カーブスの安全予防対策

【サンシパーク桑名店】2022年もありがとうございました!来年もコーチはメンバーさんが元気に輝いていただくために○○○をサポートし続けます!

カーブスサンシパーク桑名店

ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
カーブス サンシパーク桑名店 松尾です。

2022年がもうすぐ終わります

早いもので2022年もあと数日で終わり、2023年を迎えますね。

今年も1年ありがとうございました。

皆さんは2022年、どんな一年を過ごされましたか?

世間では、電力不足や物価高が続くこともありましたが、
行動規制も緩和されて外出もしやすくなりました。


スポーツでは2月に冬季オリンピックで最多のメダル獲得、
サッカーでは強豪国に勝利したりと盛りあがりましたね!

振り返るといろいろなできごとがありました。

私は、プライベートでは特に変わることなく家族でのんびり過ごして、

時々お出かけをし、楽しい時間を過ごすことができました。

仕事面では新人コーチも配属が決まり、
新体制での活動で改めてメンバーさんのサポートに力を入れることができました。

コーチが最も力を入れたサポートとは

活動する中でもチームで力を入れたのは1番の要であるマシンサポート

何よりも健康でいるためには適度な運動が大事です。

食事や、睡眠など生活習慣も気をつけるべきことはありますが、
私たちコーチでしかサポートできないのは`筋トレ´ です。

目指すのは、筋トレをがんばっているメンバーさんたちが
`来てよかった、また来よう´ と思っていただけるサポートです。

たった30分の運動でも効果を高め
運動した満足度が上がるように
いつもより きつい! と実感できる
`もうちょっと´ の魔法の言葉を伝えながらのサポート
メンバーさんも思わず笑ってしまう、とてもやりがいのある活動です。

・家族のために健康でいたい
・病気を経験しているからこそ元気でいたい
・仕事を現役で続けるためにも痛みを予防する

それぞれの健康に対する想いはありますが

・元気に健康な体で日々を過ごすこと

1番の根っこにある想いはみなさん同じ。

何よりも大切なのが「健康」

もちろん私たちコーチも
家族のため、仕事を続けるため、メンバーさんのサポートするためには
健康でいなければなりません。

厚生労働省も週2~3回、1回30分の運動を推奨しています。

健康のためには運動が必要と分かっていても、日常が忙しいと
運動を始めること、ましてや習慣にすることはとても難しいことです。

その忙しい中でも、筋トレを取り入れられているメンバーさんは
本当に素晴らしいですし、誰よりも輝いています。

貴重な時間をつくって来ていただいているからこそ、感謝の気持ちを忘れずに
30分の運動にしっかり満足してもらえるように私たちコーチも全力でサポートしています

人生100年時代と言われているこのご時世。

筋トレしてなりたい姿に近づけるように、
悔いのない日々を過ごしていただくためにも
これからも寄り添い続けていきます。

クラブ理念

目指すのは
来る所がある 心の拠り所となるお店
私たちは皆様の応援団

心と身体の健康のために、筋トレを通じてサポートさせていただきます。
今日も元気に わっしょい!

会う約束をしなくても友人に会えて気軽に立ち寄れる場所
いつの間にかお友だちも増えてコミュニティーが広がる場所

そんなお店づくりができるように来年もがんばります。

来年も宜しくお願いします

2023年も皆さんが笑顔溢れて健康で幸せいっぱいの輝ける一年でありますように。

元気なお姿でお会いできるのを楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!