カーブスの安全予防対策

【サンシパーク桑名店】私たちの理念は「健康」だけじゃなく「健幸」。お一人おひとりの◯◯が周囲の幸せにつながります!

カーブスサンシパーク桑名店

こんにちは!
カーブスサンシパーク桑名店、コーチの畑井です!

入社して1年が経ちました!

一気に春らしくなりましたね。

私も、入社して一年が経ちます。

この一年、
毎日メンバーさんの健康をサポートするというお仕事が刺激的で、
私自身が元気をもらっています! 

少しずつコロナ前の環境に戻しています

新型コロナウイルスの影響により、思うように生活ができず、
健康から遠ざかってしまうこともありました。

先日、マスク着用も任意になり、
コロナウイルスが5類に移行されることも決まりましたね。

カーブスでも徐々に、
コロナウイルス蔓延前の環境に戻しているところです。

メンバーの皆さんに、
なりたい姿になって欲しい! 
ずっと健康でいて欲しい!
心も体も元気になって欲しい!

との想いで、
サポートの量や質の向上のため、
マシンの配置等も変更させていただいています。

突然の環境変化で、驚かせてしまったかもしれませんが、

皆さんの健康をサポートするという気持ちに何一つ変わりはないので、

これからも筋トレして心も体も健康でいてくださいね!

「元気」と「縁」を合わせて「健幸」が理念です

ところで、私が活動しているサンシパーク桑名店の理念は

『元気+縁=健幸 ~幸せがたまるクラブ~』
です!

筋トレをして心も体も元気になる。

そして、
お店に来たら家族、お友達、ご近所の方、メンバーさんの
優しい気持ちのおかげで筋トレを始められた方がいる
という「縁」がある。

自分自身が健康でいるということは、
自分の幸せはもちろん、周りの方の幸せにもなる。

それが「健幸」でいられる場所。
 
そういう想いがあります。

筋トレをすることは周りの幸せにもつながります

カーブスサンシパーク桑名店

自分のお体のために、筋トレをされている皆さんは本当にすごいです!

それが周りの方の幸せにもつながっているということなんです。

そして、いつも元気にお店に来ていただいている皆さんから、逆に私が元気をもらっています。

これからも、皆さんの健康のためにサポート頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!