カーブスの安全予防対策

【サンシパーク桑名店】「もう年だから」と諦めないで!!筋トレはあなたの未来を明るくします!

カーブスサンシパーク桑名店

こんにちは。

カーブスサンシパーク桑名店 店長の矢幡です。

定期的に続ける筋トレが、未来を良い方向へ導きます

いつもみなさん、

筋トレを頑張りお身体を守りいい方向に変えて、楽しく人生を謳歌されていて本当にすごいなぁ!

と日々感動しています。

カーブスに入社して9年が過ぎました。

たくさんのメンバーさんが未来を変えられたのを見て、

筋トレには私たちの将来を明るく照らす力があるということを心から実感しています。

もう年だから無理、と思っていたけれど・・・

先日あるメンバーさんが東京に行かれた話を教えてくれました。

その方は一度お仕事が大変でカーブスをお休みしていましたが、

やっぱり体力や膝の痛みには筋肉をつける筋トレが大事だと復活されたのでした。

コロナ禍もあり80代を迎え少し体力に自信を失っていた時に、東京でお孫さんの結婚式が開催されることになりました。

年齢的にも距離的にもきっと自分は参加できない・・・と、最初は諦めていたメンバーさん。

それでもカーブスで筋トレを頑張って体力がついたし、膝の痛みもよくなったから行って来れたんだよ!

笑顔で話してくれました。

筋トレで「できる」未来を掴み取る

カーブスサンシパーク桑名店

そして、3人の女の子のお孫さんがおばあちゃまであるメンバーさんを優しく見つめていて、

真ん中ではそのメンバーさんが素敵な笑顔満開で写っている幸せそうな写真を見せてくれました。

そこには

「東京の孫の結婚式に行けない」未来を「東京で孫の結婚式に参加してみんなで喜び合っている」未来に変えた素晴らしい景色

がありました。

感動で目頭が熱くなり本当にまた筋トレを始めていただいてよかった!

と心から思いました。

この話をブログに書いてもいいか許可をいただいたところ、快く了承してくださり重ねて感謝しています。

日本の女性がいつまでも明るく元気に過ごせるように

みなさんも

年齢や体力の衰え、痛みの不安から諦めていた未来を、「できるようになった嬉しい未来」に変えてこられたと思います。

それを聞かせていただくのは本当に嬉しいですし、

そのためにサポートで毎日関わることができて、この仕事に誇りを感じます。

これからもみなさんの素敵な未来を一緒に作らせてください。

そして日本の女性が元気で明るく強く生きられる社会を目指してサポートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!