カーブスの安全予防対策

【サンシパーク桑名店】産休に入っても必ずまた戻ります。働きやすさに大感謝。

カーブスサンシパーク桑名店

こんにちは。
カーブスサンシパーク桑名コーチの伊藤です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
伊藤コーチの前回のブログはコチラ↓
お店に来られない方のために新サービス始めました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はカーブスで働き始めて5年目になります。

大学を卒業してすぐに入社させていただいたので、最初は何も分からず不安の方が大きかったです。

 

気づけばカーブスコーチ5年目

カーブスサンシパーク桑名店

しかしここの会社は社員にしっかり寄り添ってくれて、相談に乗ってもらえるので安心して働くことができています。

そして気づけば5年目

時の早さをつくづく実感していますが、それだけ毎日充実した仕事ができているのだと思います。

カーブスサンシパーク桑名店

目上の方と接するお仕事なので、人間としてたくさん成長させていただいています。

言葉遣いであったり、雰囲気作りであったり。

社会人としては絶対に必要なことをたくさん学ぶことができるので、ここの会社に入って本当に良かったと思います。

 

環境がガラッと変わりました

カーブスサンシパーク桑名店

そして今年、結婚と妊娠で環境がガラッと変わりました。

ずっと実家暮らしだったので家事などをやったことはありませんでした。

仕事と両立できるか不安だったので、会社に相談をして働きやすいように時短の働き方をさせていただいています。

そのおかげで無理なく働くことができています。

 

必ずまた戻ってきたい

カーブスサンシパーク桑名店

6月から急につわりがひどくなり、入院もするほどでした。

2ヶ月もお休みをいただいのですが、普通の会社では2ヶ月もお休みをいただける会社はほとんどないと思います。

本当に女性に優しく女性の味方の会社だと心から思いました。

感謝の言葉しかありません

カーブスサンシパーク桑名店

仕事復帰してからも暖かく迎えていただき、とても働きやすい環境です

だからこそ長く仕事が続けられているんだと心から思います。

年末頃には産休に入らせていただきますが、必ずここの会社にまた戻ってきたいと強く思っています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシパーク桑名の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244087/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!