カーブスの安全予防対策

【オークワ養老店】準備も盛り上がったリフレッシュオープン!みなさんの反応は…?

カーブスオークワ養老店

こんにちは。
カーブスオークワ養老店の田中です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
田中コーチの前回のブログはコチラ↓
コロナ不安も吹き飛ばすメンバーさんのパワー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月。
カーブスは9月に迎えるリフレッシュオープンに向けて全店で準備をし始めました。

私のいるオークワ養老店は、オープンから3年

店長のはからいで、私が異動してきてからの新しい店舗にしよう!ということになりました。

異動してくる前の装飾は全て新しくすることに。
かなり大変な作業となりました。

でもコーチ4人揃ってるクラブです!

カーブスオークワ養老店

やることを振り分け、協力してオープン日を目指しました。

日々の活動の中 装飾を作るのは簡単ではありませんでした。

でもそこは
「コーチとメンバーさんでお店を作り上げる!」
をモットーにしての活動です!

メンバーさんも巻き込んで作成していきました。

カーブスオークワ養老店

メンバーさんの意見を聞いたり、店内の装飾作りを手伝ってもらったりもしました。

作成期間中は、店舗内が盛り上がるくらいに楽しくできました。

 

いよいよプレオープン!みなさんの反応は?

カーブスオークワ養老店

8月30日のプレオープンの日。

どんな装飾ができるか知ってるメンバーさん達でしたが、やっぱり実際に貼られてるのを見て嬉しそう

そんなメンバーさんたちの顔を見た瞬間、できて良かった安心感と、喜んでもらえて良かったの2つの安心感がありました。

また、私達の店舗はお店の片側が磨りガラス。
夏は非常に暑くなるので日除けにもなるようなPOPにしました。

カーブスオークワ養老店

9月からは以前みたいにメンバーさんからの「暑い〜」の声がなくなり、暑い日でもマシンを動かせるようになりました。

カーブスオークワ養老店

この食欲の秋。
10月の計測はメンバーさんの成果もたくさん出て、嬉しいことばかりです。

まだまだこれからもメンバーさんと共に店舗を作り続けていきたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves オークワ養老の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244093/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!