カーブスの安全予防対策

【サンシいくわ店】新人コーチ。体を壊してしまったことで、私の意識は変わりました

カーブスサンシいくわ店

こんにちは!

6月末より、サンシいくわ店に配属になりました!コーチの安田です。

よろしくお願いします。

カーブスサンシいくわ店

私がカーブスに入ったきっかけは、健康をとても意識していたことからでした。

社会人になってはじめての就職先では、無理をして体を壊してしまったことがありました。

そこから改めて、体と心の健康の大切さを実感して知ることができました。

カーブスサンシいくわ店

体調が戻って、次に仕事をするなら誰かの健康を応援したい。

自分も健康意識を高くもったうえで、健康に関する仕事をやってみたいと思って、このカーブスにたどり着きました。

現在、いくわ店に勤務して研修生として3ヶ月経ちます。

覚えることや慣れないことがまだまだあります。

カーブスサンシいくわ店

それでも、この間メンバーさんに「頑張ってるね」とお声を頂けてとても嬉しかったです。

先輩コーチに少しでも近づけるようこれからも努力していきます。

私のなりたいコーチは、メンバーさんに笑顔で「ありがとう」と言って貰えるコーチです!

カーブスサンシいくわ店

来年早々には、研修とインストラクターになる為の試験があります!

ぜひ次のブログの機会には、さらに成長した姿を見て頂けるよう頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!