カーブスの安全予防対策

【サンシいくわ店】メンバーからコーチへ。目標達成した私が伝えたいこと

カーブスサンシいくわ店

6月27日より四日市日永カヨー店からサンシいくわ店に異動になりました。

喜田美香子です。

改めてよろしくお願いします。

私のカーブスとの出会いは、今から15年前になります。

カーブスサンシいくわ店

私は以前、仕事場から近かったサンシ菰野店でメンバーとして7年通っていました。

当時は介護の仕事していたので腰痛もありました。

以前より体重が10kgも増加してしまったのでなんとかしなくてはと思い、カーブスに通い始めました。

当時のコーチのサポートもあり、腰痛もなくなり、体重も落ち、目標達成ができました

カーブスサンシいくわ店

マシンをチャレンジハードで動かして、たんぱく質を意識できていたからだと思います。

こんなふうに自分の身体に向き合ったのは人生初めてでしたが、コーチのサポートもありがんばれました。

だからこそ、10キロ減らすことができたら今度は自分がコーチになって誰かの支えになりたいと思いました。

カーブスサンシいくわ店

目標達成したのと、通って行くなかでいろんなメンバーさんと出会ったことが大きな動機になりました。

膝の痛みがある80歳くらいの方とお話して、今では杖なしでも歩けると言う話を聞きました。

介護とは別世界と感じられました。

こういう人たちを元気にしたいなあと思い、コーチになりました。

今では育休を経て復帰しましたが、40歳を越えるとさらに太りやすくなりました。

カーブスサンシいくわ店

これまでと身体が変化してきていることをひしひしと感じています

これからもメンバーさんとなりたい姿になれるように頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!