カーブスの安全予防対策

【サンシいくわ店】あっという間に一年半。今もなりたいコーチ像は変わらずです

カーブスサンシいくわ店

こんにちは!カーブスサンシいくわ店のコーチの増田です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
増田コーチの前回のブログはコチラ↓
直感で進めた転職は大正解でした
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一昨年8月に入社して、あっという間に1年半が経とうとしています。

この1年半、毎日学びがたくさんあり充実した日々を送っています。

入社当時に決めた、なりたいコーチ像は今も変わっていません!

カーブスサンシいくわ店

それは『メンバーさん一人ひとりに寄り添う、信頼されるコーチ』です。

なぜ私がこの目標にしているか。

丁度私が入社する前からコロナが流行り始め、今まで普通にできてきていたことができなくなりました。

カーブスサンシいくわ店

不安に感じるメンバーさんもたくさんいらっしゃると思い、その不安を少しでも取り除けるように、

明るい雰囲気でサポートをしたい!

と思ったことがきっかけです。

そのなりたいコーチ像にも少しずつ近づいてきた様に感じます。

こうして成長してこれたのはいくわのコーチのみんなや、メンバーさんの笑顔のおかげだと思います。

カーブスサンシいくわ店

これから先も大変なこともあると思いますが、何事にも前向きに!

皆さんの笑顔を活力に、サンシいくわ店を盛り上げていきたいと思います!
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!