カーブスの安全予防対策

【サンシいくわ店】オドロキの効果!〇〇の大切さについて話します

皆さんこんにちは!

カーブスサンシいくわ店の店長 掛下です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
掛下コーチの前回のブログはコチラ↓
感動は毎回オリンピックレベル!活動する中で一番の幸せは〇〇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんお水の大切さはご存じですか?

カーブスサンシいくわ店

カーブスでは運動前にコップ1杯、運動中は500mlの水分補給を推奨しています。

今回はそのお水の大切さについていくつかご紹介します。

その1 「カロリー摂取を抑える」

水を飲むと食欲が抑えられ食べる量を制限する事ができます。

また、水を飲む事で 肝機能が向上し、体脂肪が燃えやすくなります。

その2「体の水分バランスを整える」

人間の身体の半分以上は水分です。

毎日こまめに水を飲むことで、水分の吸収、循環、代謝、体温調節の管理に役立ちます。

カーブスサンシいくわ店

その3「関節をなめらかに動かす」

関節痛には十分に水分を摂ることが大事です。

水を飲むと関節の動きがなめらかになり、痛みも軽減します。

他にも肌をより綺麗に強くしたりガンを予防するなど、さまざまな効果が実はお水にはあります!

カーブスサンシいくわ店

実際、いくわのメンバーさんにも体脂肪が中々落ちず悩んでいた方が毎日必ず500mlのお水を飲む様になってから体脂肪も減り便通も改善され凄く喜んでいました!

お茶やコーヒーもいいですが身体のためにはお水が凄く大切になっていきます!

是非成果に向けて、運動もお水500mlも一緒に頑張っていきましょう!!

よかったらシェアしてね!