カーブスの安全予防対策

【サンシいくわ店】毎週配信される「ダンス動画」制作では、私だけ○○なので、毎回必死です!

カーブスサンシいくわ店

こんにちは!
カーブスサンシいくわ店、コーチの喜田です。

メンバーさんの頑張る姿から、元気をいただいています

カーブスサンシいくわ店

いつも、家事の合間やお仕事終わりに、
筋トレのために時間を確保してご来店いただき、ありがとうございます!

ご自身の健康のために筋トレに励まれるメンバーさんからは、
いつも元気とパワーをいただいています。

そんな私たちも、メンバーさんに元気になってもらおうと
毎週月曜日の9時30分に公式LINE(ライン)の配信をしています。

その中でダンス動画を配信しています。

ダンス動画制作の裏話をお伝えします

カーブスサンシいくわ店

今回は、ダンス動画制作の裏話をします。

いくわ店のコーチは、私以外みんな20代なので、
40代の私はついていくのに必死です。

朝礼や昼礼の空いた時間で、ダンスの特訓をしています。

早いテンポの曲も多く、あたふたしている私は、
他のコーチたちから手取り足取り教えてもらっています。

また、動画撮影では、
みんなでTシャツの色を合わせたり、時にはカツラをかぶったりと、
色々と工夫して、皆さんに楽しんでいただけるよう心がけています。

ジャンボリーミッキーの時は、
みんなでミッキーになりきろうと髪型をミッキー風にしました。

ダンス動画の撮影では、ダンスをする位置やフォーメーションを決めて、
コーチ4人全員が必ず1度はカメラに写るようにしています。

おかげさまでメンバーさんに大好評です

カーブスサンシいくわ店

ダンス動画はメンバーさんにも大好評で、
『美香子コーチついていけたね』とか、『私も一緒に踊りたい』と
言ってくださったメンバーさんもいらっしゃいました。

見てくださったメンバーさんやそのご家族、お友達の方が
少しでも笑顔になっていただけるよう頑張っています!

今後のダンス動画にも、乞うご期待ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!