カーブスの安全予防対策

【サンシいくわ店】お家での筋トレは続かないと思っていませんか?カーブスのサービス○○○を上手に使えば、お家での継続的な筋トレは可能です!

カーブスサンシいくわ店

こんにちは!
カーブスサンシいくわ店、店長の掛下です。

忙しい女性の筋トレをサポートするサービスがあります

皆さん。
お忙しい中、筋トレに通っていただき、ありがとうございます。

女性は自分の事だけではなく、家庭の事情などにより環境が大きく変わることはよくありますよね?

「思ったような頻度で通えない。」
「続けられないかも知れない。」

そのように思った事はありませんか?

実際、私もコーチをしていて、メンバーさんからそのような相談をいただくことがよくあります。

そんな時にオススメなのが「おうちでカーブス」です!

「時間がない」を解決する「おうちでカーブス」

「おうちでカーブス」って何かというと、
お家にいながら24時間いつでも筋トレできるサービスです。

でもお家での運動って考えると「続かない」イメージってありますよね?

それが楽しく続くんです!!

なぜかというと、色々なメニューがあって飽きずにできるからです。

忙しい時は”さっと6分”
時間がある時は”しっかり30分”


コースもお悩みに合わせて選べるので、自分の生活に合わせながらさらに楽しく筋トレができるのです。

実際に、私の母も仕事が忙しくなり「クラブ通い」から「おうちカーブス」に切り替えました。

成果が見えるとお家でも頑張れます!

母も最初は
「お家の運動なんて、絶対続かないからいい。」
と話していましたが、

後押ししながらお家で一緒にやる度に、少しずつ成果が見えはじめて、
今では成果が出るのが楽しくて運動をしてくれています。

その後も成果はもちろん出ていて、
最初の頃に比べて痛みもなくなり筋力がついて、忙しく動いても疲れない体力がついてきました!

私から見ても、筋肉がついて元気でいてくれることが凄く嬉しいと感じています。

筋肉をつけることも、維持することも大切です

皆さん忘れがちになりますが、筋肉は年々落ちてしまいます。

せっかくつけた筋肉を落とさないようにしていきましょう!

また、「時間がないから続けられない。」ではなく、
ライフスタイルに合わせて、私たちコーチと一緒に筋トレを頑張りましょう!!

いつでもご相談お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!