カーブスの安全予防対策

【サンシいくわ店】「10年メンバーさん」からコーチになりました!

カーブスサンシいくわ店

7月よりサンシいくわ店に配属になりました、笠井です!

パワフルに家族を支えていくには、筋肉をつけるしかない

カーブスサンシいくわ店

私はサンシいくわ店で10年間、「メンバーさん」として通っていました。

始めたきっかけは、母が突然亡くなり生活が一変したことです。

その頃は子供も小さく、残された家族の事をこなしたり、不安や心配で心身共に疲れ、

メニエール病やヘルニアで立てなくなり、病院に行くと
筋肉をしっかりつけないと再発するよ。」と言われました。

自分の体だけじゃなく、心も弱ってたら大切な家族の力になれないな

と思い、カーブスに行きました。

健康寿命は自分次第!?

カーブスサンシいくわ店

101歳で亡くなった祖母は、迷惑をかけないように、

自分の事は自分でしたいと最期の2日前まで自分でトイレに行ってました。

寿命は決まっているかもしれないけど、

健康寿命は自分の努力や気持ち次第だという事を祖母が私に教えてくれました。

10年通う中、コーチの笑顔に励まされ

たくさんの母のようなメンバーさんに声をかけていただき心も体も元気になりました!

私がコーチやメンバーさんに与えてもらった事を、次は与えられる側になれたらいいな

と思いコーチになりました!

30分の筋トレを「日常を忘れて自分磨きの時間」に

カーブスサンシいくわ店

時間調整での出勤なので短時間ではありますが、

メンバーさんに心も体も元気を与えられるコーチとして

貴重な30分間の筋トレでは、

日常のいろんな出来事は忘れて自分磨きの時間にしていただき、

「いい汗かいた💦スッキリしたー!」と言ってもらえるように、

サポートさせていただきたいです!

これからもよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!