カーブスの安全予防対策

【サンシいくわ店】筋トレの成果がなかなか出ない…。それは◯◯不足かもしれません。

カーブスサンシいくわ店

皆さん、こんにちは!
カーブスサンシいくわ店、コーチの増田です!

筋トレの成果を出すには、たんぱく質が必要です

体重減・引き締め・体力アップ・痛み改善…

成果を出すためには、もちろん筋肉を付けるための”筋トレ”が大切ですよね。

けれど、筋トレを頑張っていても
『なかなか成果が出ないなぁ…』と感じることはありませんか?

そんな時は、もしかしたら“たんぱく質”が不足しているのかも知れません。

必要なたんぱく質は、1日12点

カーブスでは【たんぱく質毎日12点】を推奨しています!
たんぱく質6gを1点として計算

でも毎日12点って、献立を考えるのも大変ですよね?

そんな時に、私はカーブスのたんぱく質レシピを参考にしています!

月替わりで「季節のたんぱく質レシピ」が店舗に掲示されるので、
ぜひ参考にして作ってみてくださいね!

たんぱく質は、なりたい姿になる手助けをしてくれます

実際、いくわのメンバーさんで
なかなか体脂肪が落ちずに悩んでいた方が、
「毎日たんぱく質12点を意識して摂ったら、体脂肪率が下がり体重も減った!
とすごく喜んでいました!

運動を頑張った後のケーキや揚げ物はおいしいですが、
カロリーも気にしつつ、たんぱく質を意識して
一緒になりたい姿に向けて頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!