カーブスの安全予防対策

【サンシ菰野店】おかげさまで15周年!これからも筋トレの大切さを伝え続けていきます!

カーブスサンシ菰野店

こんにちは!!
カーブスサンシ菰野店、コーチの清宮です。

15周年を迎えて

菰野店は、今月15周年を迎えました!!

三重県にカーブスができて、ちょうど1年後に菰野店がオープンしました。

当時はカーブスの事を、「なんとなく知っている」という方もいらっしゃいましたが

まだまだ、

人間には筋トレが大事!
カーブスでは、全身の筋肉を30分で鍛えることができる!

ということをご存じの方も少なく、

筋トレの大切さを、メンバーさんと共に伝え続けてきました。

各店舗のクラブ理念(こんなクラブを作りたい)を掲げ、みなさまのサポートをさせていただいておりますが、

今回は改めて、菰野店のクラブ理念をお伝えしたいと思います。

カーブス菰野リゾート de エネルギーチャージ

カーブスサンシ菰野店

女性は家事や仕事、育児介護など
様々な生活環境の中心にいるからこそ

カーブスで筋トレして、筋肉と元気をチャージ!

家族のサポートだけでなく、

1人の女性として、
自分の好きなこと・やりたいことにもチャレンジし、

日々笑顔で人生を今以上に元気に楽しんでいただきたい。

その想いを込めてサポートさせていただくと共に、

メンバーみなさまのように、
生き生きと過ごす方をこの地域にもっともっと増やす!

以上が、菰野のクラブ理念となります。

筋トレの大切さを伝え続けていきたい

カーブスサンシ菰野店

15年経ち、菰野店にもたくさんのメンバーさんに通っていただけるようになり

私たちコーチも沢山の笑顔・元気をいただき、心から感謝しています。

健康な体作りには筋トレが大事!
と実感されているみなさまだからこそ、

ご自身の健康の為、みなさまの大切な方の笑顔の為にも、

これからも筋トレを続けること

筋トレの大切さを一緒に伝え続けていきましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!