カーブスの安全予防対策

【サンシ菰野店】新人コーチ。今までの人生観がガラッと変わりました。

カーブスサンシ菰野店

こんにちは!

カーブスサンシ菰野店に7月から配属されたコーチの伊藤です!

カーブスサンシ菰野店

今年4月からたくさんのことを学び、今までの人生観がこの3ヶ月でガラッと変わりました。

先輩コーチ、優しいメンバーさんに助けてもらいながら日々、楽しく仕事させて頂いております!

 

転職前は全く別の業種でした。

カーブスサンシ菰野店

転職前は全く別の業種で働いていました。

4年間テレビ番組の制作をやっていました!

前職で嬉しかったことは、取材した方から「本当に放送してくれてありがとう」と言ってもらえたこと。

それから菅田将暉さんと打ち合わせできたことです。

香りまでイケメンでした。(笑)

楽しくも大変激務な職場で、あっという間の4年間でした…

 

やっぱり人の役に立つ仕事がしたい

もう体が限界!!!!
転職をしよう!!!

となったときに「やっぱり人の役に立つ仕事がしたい!」と思いました。

その後縁がありカーブスで働かせていただくことになりました。

カーブスサンシ菰野店

キャンプ(カーブス内の研修)では、自分の心の在り方や、正しい運動のサポート方法などを学びました。

卒業後も現場でメンバーさんのサポートするにあたりたくさん学ぶことがありました

まだ上手くできないこともたくさんありますが、日々メンバーさんと先輩方に支えられています。

本当に楽しく活動させてもらっています

今の状況で働けているのは、周りの皆さんのおかげです。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも信頼してもらえるコーチを目指し活動していきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシ菰野の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244088/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!