カーブスの安全予防対策

【サンシ菰野店】〇〇を育てることは、自分への最上のご褒美なんです

カーブスサンシ菰野店

皆さんこんにちは!

カーブスサンシ菰野店の清宮です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
清宮コーチの前回のブログはコチラ↓
ぽっこりお腹に効く秘密アイテム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

カーブスサンシ菰野店

連休明け、すぐに筋トレに来られた皆さんが本当に凄いなーと思います。

それだけ日ごろの筋トレが習慣になっているんですね♪

カーブスサンシ菰野店

菰野のお店でも、連休明けのワークアウト中は

「マシンこんなに重かったっけ~?」
「筋肉落ちてるんやな!」とか、

カーブスサンシ菰野店

ワークアウト後には

「やっぱり筋肉動かさなあかんな!家では座ってるだけやもん」
体が軽くなった~
「気持ちよかった~」など、

皆さん今!《実感》している成果を笑顔で教えてくれて、すごく嬉しかったです。

カーブスサンシ菰野店

菰野店に限らず、それだけ皆さんが一回一回の筋トレを通じてちゃんとお体の変化を感じているから。

自分の体には筋トレが必要と感じているからこそ!
筋トレを習慣にできているんですよ♪

皆さん連休明けに感じたように、筋肉は刺激がないとすぐに弱ってしまいます。

だからこそ筋トレを習慣にできている皆さんがすごいです!

カーブスサンシ菰野店

自分の健康のために筋肉を育て続けるって、もう、自分への《最上のご褒美》ですよ!!

ちょっと面倒くさいな~
どうしよっかな~…

などと、気持ちに負けそうなときもあるかもしれませんが、

カーブスサンシ菰野店

ちょっとメイクしてみる。、ついでに買い物してみる、など。

一歩踏み出せる理由を作って、折角の習慣が途切れないように、これからも筋トレを続けて健康な体を作っていきましょうね。

コーチ一同、皆さんの健康と幸せな人生のために、これからもサポートさせて頂きます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!