カーブスの安全予防対策

【サンシ菰野店】カーブスコーチになってもうすぐ17年。何年経っても、どこにいてもメンバーさんと繋がっています。

カーブスサンシ菰野店

こんにちは。
カーブスサンシ菰野店、コーチの清宮です。

三重でメンバーさんと筋トレやたんぱく質の大切さを広げてきました

私は、カーブスでコーチを始めてから、今年の9月で満17年になります。

17年前は、まだ三重県にカーブスはありませんでした。

筋トレが大切。
腹圧を入れよう。
タンパク質は12点分必要。
1日1回はプロテインを飲もう。


そんな言葉はひとつもありませんでした。
今では信じられないですよね(笑)

だからこそ、三重一号店であるいくわ店の立ち上げ時から
「筋トレ!筋肉!」をメンバーさんと共に三重に広げてきました。

カーブスは筋トレのためだけの場所じゃない

けれど、カーブスのいい所は筋トレで筋肉を鍛えるだけではありません。

人と出会える場所。
繋がれる場所。


いくわ店のコーチになりで7年経った2013年、菰野店へ異動になりました。
不安や寂しい気持ちもありながら、ワクワクもしました。

異動があったからこそ、
この約17年間で何千人という方と出会うことができました。

もちろん、1度限りの方もいらっしゃいます。

けれども、誰もが「自分の大切なもののために健康でありたい」と思うのか、
ひとりひとりが「人生を変えたい」という想いを持って、カーブスに足を運んでくれます。

その想いに寄り添えること、お手伝いができることが喜びです。

年齢は、10代から90代の方まで、
学生さんや主婦の方、職業も多種多様です。

毎日、何百人という方達とその方の人生に関わる会話ができる。

そんな仕事はそうそうないと思います。

たくさんの方々と関わることが出来る=出会った人分の人生を学ばせていただいている。
と、思っています。

実は私たちコーチは、
メンバーさんのおかげで豊かな心、幸せな気持ちになれているのです!

カーブスでの繋がりは永久的です。

どこにいてもメンバーさんと繋がっている

以前、家族でバス旅行の際、ふと後ろの席を見ると、
「あれ?ひょっとしてKさんですよね?」
と、いくわ店のメンバーさんもまさかの同じツアーに参加されていて思いがけない旅行になりました。

旅行中は、筋トレを続けてくれていたことや、体の変化についても教えてくれたりと、
元気に旅行されている姿が見られて嬉しくなり、楽しい思い出となったこともあります。

また、先日閉店後にお店を出た際に
「ともちゃん?」
と、声をかけられました。

声をかけてくださったのは、いくわ店にいた時のメンバーさんでした。

たまに菰野に買い物に来た時にカーブスを覗いてくれていたと伺い、
10年会っていなくても気にかけてもらえていたことが本当に嬉しかったです。

何年経っても、どこで会ってもメンバーさんと繋がって会話が弾む。

本当に凄いことだと思います。

メンバーさんとの関わりが、私の人生を豊かにしてくれます

カーブスで頑張っている皆さん!

カーブスで筋トレを始めていただき、続けていただき、ありがとうございます。

筋トレの大切さや、筋肉がついた実感を周りの方に伝えていただき、本当にありがとうございます。

私たちの人生を豊かにしてくれて、ありがとうございます。

菰野店のスローガンは
「心も体もスッキリととのう」

皆さんの毎日がより幸せに、楽しいものになるようにサポートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!