カーブスの安全予防対策

【サンシ菰野店】One for all All for one

カーブスサンシ菰野店

こんにちは、カーブスサンシ菰野店の小島です!

1月のイベント「カーブスプリンセス」

2023年、今年も1年が始まりました。

お店にも、たくさんのメンバーさんが来店され、元気に筋トレをされています☺️

1月は、お腹スッキリチャレンジということで、

カーブスプリンセスというイベントを行います!

年末年始に、なかなか運動できなかった方に必見です🥰

心も身体も引き締めていけるイベントになっているので、

メンバーさんと楽しんでイベントを盛り上げていきたいと思います🥳

新年の抱負

One for all All for one の本当の意味

新年を迎え、今回は私の今年の抱負と意気込みを、お伝えさせてもらいます!

One for all All for one

皆さん、この言葉をご存知ですか?

私は、最近この言葉をよく思い出します。

この言葉は、高校時代の部活の恩師から教えてもらいました。

当時は「1人はみんなのために、みんなは1人のために」という意味で解釈をしていました。

しかし、本来は
「1人はみんなのために、みんなは1つの目標(目的)のために」
と使う場合があるそうです。

この意味の中に、

チームが一丸になること
自分の役割をしっかり持つこと
信頼関係を大事にすること

などが含まれています。

たくさんの仲間に支えられて

私は、この仕事に入り、たくさんのコーチに出会ってきました。

私生活でも、一緒に遊べる仲間もでき、今の私の支えにもなってくれています。

また、今のお店では、
それぞれ仕事歴の異なるコーチとお仕事をさせてもらっています。

自分のやるべきことを考え、
一人一人がお店を良くしたいという気持ちや、楽しく活動できるよう考えてくれています。

また、お店のお手伝いで応援に来てくれる他店舗のコーチたち、
たくさんの頼れるスタッフに力をもらっています!

自分も、みんなのために

今年は、自分がたくさんのコーチ・メンバーさん・会社のために
小さな事でも何かためになる事ができたらと思います☺️

そして、周りの人たちに寄り添えるコーチになりたいと思います!

2023年、今年はうさぎ年ということで、
「飛躍・向上・成長」できる年にしていきます🐰💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!