カーブスの安全予防対策

【イオンタウン四日市泊店】カーブスコーチになって早3か月。新鮮でわくわくすることばかり!

カーブス四日市泊店

こんにちは!

イオンタウン四日市泊店の小谷です。

泊店でコーチとしてサポートさせて頂いて3ヶ月が経ちました

本当にあっという間です。

研修を経て、メンバーさんとの交流やクラブでの活動はとても新鮮でわくわくすることばかり。

カーブス四日市泊店

たくさんの活動の中でやり方や目的が分からなくなることもあります。

でもそんなとき、泊店の先輩コーチは分からないことを一つ一つ丁寧に教えて下さいます。

だからこそ、分からないことは何でも聞いていこう!

自分もコーチとしてクラブをより良くしていくためにできることをしたい

とそう思えるようになりました。

まだまだ先輩コーチのようにアイディアは多くありません。

それでも、自分の考え方を変えたことでこんな風に良くなるんだ!

と実感することができています。

クラブが変わっていく様子を見られていることが幸せです。

カーブス四日市泊店

これからの課題は自分で行動を起こしていくことです!

そして毎日筋トレに励んでいるメンバーさん。

その笑顔や言葉にいつも元気をもらっています

こんな風に変わってきた!

変わったねと言われた!

と、メンバーさんご自身から成果を教えてくれることが増えて本当に嬉しいです!

私もコーチとして少しでもメンバーさんの成果に繋がるサポートをしなければいけない!

私自身のやる気にも繋がっています!

カーブス四日市泊店

メンバーさんは、やることがたくさんある中で貴重な30分を使ってカーブスで筋トレを頑張っています。

その姿は本当に尊敬する所ばかり

頑張られているメンバーさんたちの姿を見ていると

「今日も来て良かった」
「やっぱりやると違う」

そう思ってほしいなという思いが自分の中から出てきます。

理想のコーチを目指して日々1歩ずつ前進して頑張ります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!