カーブスの安全予防対策

【オークワ養老店】今の自分を変えるのは自分自身!!カーブスで変わった私。

サンシいくわ店

こんにちは、カーブスオークワ養老店の井口です。ブログを書くのは2回目です。
前回のブログでは、私が入社した理由について書きました。今回は、この2年でどう変わったかをお話します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
井口コーチの前回のブログはコチラ↓
「笑顔がかわいい」この一言から新しい私が始まりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体調管理ができず…信用まで失いかけて… 

サンシいくわ店

私はもともと平熱がとても低く、インベントクリエイションに入社する前は35℃台でした。そのためか体調を崩すことが多く、ひどい時には2ヶ月に1回は扁桃腺が腫れ、熱を出していました。

病院の先生からも「今度、扁桃腺が腫れたら切ろうか」と言われるほどでした。

体調を崩しては仕事を休んでいたので職場の人に迷惑をかけることも多く、職場での信用も失いかけていました。

 

インベントクリエイションで得たもの、それは…

サンシいくわ店

インベントクリエイションに入社して2年、それまでのことがウソのように体調が良くなり、入社以来、体調を崩して仕事を休むことがなくなりました。

35℃台と低かった平熱も、今では36℃台にまで上がりました。

「メンバーさんの健康を守るためには、まずはコーチ自身の健康も大切」ということから、私たちコーチも月に8回以上は筋トレをして、プロテインもしっかり飲んでいます。

 

サンシいくわ店

そのおかげで自然と筋肉もついてきたので、旅行や遠出をしても疲れにくい身体を手に入れることができました。

今ではプライベートも充実しています。

また、自分にも少しずつ自信が持てるようになり、いろんなことにチャレンジしよう!と思えるようになりました。今までは体調が悪くなると気力も落ちていたので、心も身体も元気になることができたことを、本当に感謝しています。

 

心身ともに健康なら、何でもできる

サンシいくわ店

これからも「まずはやってみる!」というチャレンジ精神で、いろんなことにチャレンジできるように心も身体も元気になれよう、筋トレを頑張っていきます!

今の自分を変えるのは自分自身!!

インベントクリエイションには、仕事で辛い時に支えてくれる、相談にのってくれる上司・仲間がいます。インベントクリエイションは今の自分を変える勇気をくれる、そんな会社です。

私達と一緒に今の自分を変える第一歩を踏み出してみませんか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves オークワ養老の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244093/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!