カーブスの安全予防対策

継続は力なり。家族のために、自分のために、すべてに感謝。

継続は力なり。家族のために、自分のために、すべてに感謝。

カーブスコーチ
カーブスコーチ

カーブス歴10年目。実年齢を聞くと、みなさんがびっくりされるほど若々しい房子さん。
太陽のように明るくきめ細やかな気配りで、コーチたちもあこがれるメンバーさんです。

房子さん

カーブス日永カヨー店(三重県)
【入会の理由】
 腰痛
【目標】
 家族のために、いつまでも元気でいること

房子さん
房子さん
スタッフの方もメンバーさんも、とてもいい方ばかり。自分の楽しみを見つけて通っています。

カーブス日永カヨー店のムードメーカー

なんでも楽しくなくちゃ続きませんよね。
私が10年もカーブスに通っている理由、それは楽しいからです。
まずは店長さんの目力がすごい。
スタッフもいい方ばかりで、とても通いやすいですね。
日永カヨー店に移って3年ですが、そのころからメンバーさんに声をかけて、みんなでランチをしたり、みそづくりをしたり。あらゆる教室にチャレンジしています。
この年齢になってもお友達が増えるのは、カーブスのおかげだと思っています。

疲れをとるために通っています

もともとお友達が通っていたので興味はありました。
当時はひどい腰痛で、あそこの病院がいいと聞けばかかり、ここの治療院がいいと聞けば通い、ありとあらゆる治療を試しましたが一向に治らない。
そこでカーブスとご縁をいただいて、入会することにしたんです。
今ではまったく腰痛はありません。
それどころか、畑や庭仕事をしても全く痛みはありません。
畑では自給自足のようにたくさんの野菜を作っていますし、庭には花も育てています。

腰の痛みがなく、好きな野菜や花を育てることができるのはうれしいですね。
いつも、畑や庭仕事をしてからカーブスへ行くのですが、ワークアウトをすると不思議と疲れがとれるんです。

継続は力なり。

10年間こつこつと通ってきた成果だと思っています。
そういえば、カゼもひかなくなりました。

カーブスは生活の一部です。

カーブスに入る時、子どもたち3人から「辞めないように」とトレーニングシューズをプレゼントしてもらいました。
今でもそのシューズを履いています。
今日はね、オレンジのマスクをしているので、オレンジのTシャツとタオルと靴でコーディネートしてみました。これもカーブスに通う楽しみですね。

私にとってカーブスは、いつまでも元気でいるために大切な場所で、生活の一部です。
私がいつまでも元気でいるのは家族のためです。
家族が集まってきたときに、畑で育てた野菜で作った料理を食べて楽しく過ごしてもらえたらうれしいですよね。

カーブスを紹介した友人や近所の方たちから、良い成果を聞くととても嬉しく思います。それは、私への励みにもなっています。

たくさんの方とお友達になれたことで、幅広いコミュニケーションや情報交換ができ、カーブスに通うのが本当に楽しいです!

こぼれ話

房子さん
房子さん
コーチからたんぱく質の大切さを聞いて、納豆・チーズ・牛乳・ヨーグルト・アーモンドは毎日食べるようにしています。
カーブスマガジンを読むのも楽しみですね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!