カーブスの安全予防対策

【桑名中央店】みなさんの笑顔を思い浮かべながら、電話サポートをしています

桑名中央店

こんにちは。カーブス桑名中央店のコーチの濱です。

カーブスは5月17日(日)まで休業となりました。今はおうちで過ごす時間が長く、運動不足になりがちです。ぜひカーブスの「おうちでできる部屋トレ」を見ながら、筋肉の維持に心がけてくださいね。

 

 

入社6年目。初めての長期休業

桑名中央店

現在カーブスは、コロナウィルス感染増加に伴う緊急事態宣言を受け休業しています。全店舗でこれほど長く休業することは初めての経験で、いったいどうなるのだろうと不安でいっぱいでした。

しかしこの休みの期間、メンバーのみなさんとかえって距離が近くなったような気がします。そして、カーブス再開後にメンバーのみなさんと再会できる日が楽しみになりました。

 

電話でサポート。お元気な声に安心

桑名中央店

この休業期間中、私たちにできることは何だろう?と考え、メンバーのお一人お一人にお電話をして、近況を伺ったり、おうちでできるトレーニングをお伝えしたり、たんぱく質の取り方のアドバイスをしています。

お電話をすると、「コーチの声を聴いて元気が出たわ!ありがとう」「家でもしっかり運動を頑張るね!」「また会えるのを楽しみにしています!」とお元気そうな声。

メンバーさんに会えずにさみしい私にとって、みなさんのお元気そうな声を聴くことが、私の元気の源になっています。

 

 身体も健康!心も元気になれる場所

桑名中央店

私は高校を卒業してからインベントクリエイションに入社し、今年で6年になります。

こうして仕事が続けられるのも、そしてこの不安な状況の中で毎日笑顔で過ごせるのも、カーブスのコーチという、とてもやりがいのある仕事のおかげだと思っています。

筋トレをして筋肉がつくことで、体型面の改善や体力アップ、関節の痛みの改善などたくさんいい効果があります。

 

桑名中央店

しかしそれだけではありません。筋トレをすることで脳からドーパミンやセロトニンなどの幸せホルモンが分泌され、気持ちが前向きになりストレス解消にもなります!

実際にメンバーさんから「ここに来て気持ちが前向きになった!」「嫌なことがあってもここに来るとコーチが絶対に声をかけてくれるし、運動するとスッキリする!」と

キラキラとした笑顔で教えてくれます!

 

桑名中央店

最近の私は、出勤の日以外も妹とランニング+筋トレをしています!筋トレは、体の免疫力をアップする効果があります。      

まずは病気に負けない体と心を!

早くこの状況が終息することを祈って、今出来る方法でメンバーさんの健康を守れるようサポートしていきたいと思います!!!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves 桑名中央の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244086/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年度新卒採用向け会社説明会を開催中です
詳しくはリクナビ2021の弊社ページをご覧ください

https://job.rikunabi.com/2021/company/r420642087/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!