インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【イオンモール四日市北店】私が今まで仕事を続けられた理由

2020.09.30

カーブスイオンモール四日市北店の三好です。
わたしはカーブスに勤めて6年目に入りました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
三好店長の前回のブログはコチラ↓
メンバーさんのことが1番!だから報連相(ほうれんそう)。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はわたしが今まで仕事を続けられた理由をお伝えします。

正直に言うと入社当時、カーブスのお仕事を続けられるか不安でした。

初めてのお仕事。
わからないことだらけ。
しかもコーチもメンバーさんも年上の方ばかり。
何を話したらいいのかわからない。
どう接したらいいのかわからない。

私にはわからないことばかりの状態でした・・・。

 

周りの人のサポートのおかげで続けることができました

カーブスイオンモール四日市北店

でも、今まで私が仕事を続けられたのは周りの人のサポートがあったからです。

家族、仕事仲間、友達、カーブスのメンバーさん。

家族は何があってもいつも味方でいてくれる。
たまにイライラして当っちゃうこともあったりするけど、嬉しいことがあると一緒に喜んでくれます。

仕事仲間は良き私の導き者であり、共に成長してくれています。
問題解決するまでとことん付き合ってくれて、
どうやったら、気持ちよく仕事ができるかを一緒に考え活動してくれます。

友達は、本音を話せる良き共感者。
お互いの嬉しいこと、悲しいこと、いろんな話をしてたくさん笑う。
友達の存在がないとストレスが溜まります(笑)

 

カーブスのメンバーさんにも助けられました

カーブスのメンバーさんは、楽しくて面白い方たちが多いです。
でも、皆さん自分の体と向き合っていてお母さん、おばあちゃん世代の方が多くいろんな勉強にもなります。
さらにちょっとした変化にも気づいてくださるメンバーさんもいて「大丈夫?」と声をかけてくださるメンバーさんも。
優しい第二、第三の母ですね。

家族、仕事仲間、友達、カーブスのメンバーさん

この人たち全員に感謝しかありません。いつもありがとうございます。

感謝してもしきれないぐらい感謝してます

 

これからも大切な人たちと一緒に過ごすために

4月にイオンモール四日市北店の店長になってから、感謝ってことについてものすごく考えることが増えました。

支えてもらっていることにも、感謝。
ともに活動してくれることにも、感謝。
たくさんの話を聞いたり話してくれることにも、感謝。
心配してくれることにも、感謝。
まず一緒の時間を共有してくれることにも、感謝

たくさんの、感謝。
ありがとうに包まれていると感じます

私にとって、このどの人も欠けてはいけない存在だし欠けてほしくない人たちです。

大切な人たちとこれからも楽しく過ごすためにしっかり筋トレ、良い食事健康を維持していきたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンモール四日市北の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244085/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中