インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【桑名中央店】成長するには〇〇〇を意識。目指せキラキラなコーチ

2020.10.14

こんにちは。カーブス桑名中央店の濱です。
日々メンバーさんの成果を聞かせていただいたり、身体の変化を間近で見てやりがいを持ち、楽しく活動ができています!!
今回は入社して変わったこと、成長できたことについて書かせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
濱コーチの前回のブログはコチラ↓
みなさんの笑顔を思い浮かべながら、電話サポートをしています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

6年目。報連相(ほうれんそう)が大切だと再確認

カーブス桑名中央店

入社して6年目となり、さらにしっかりと他のコーチと連携できるように、今まで以上にメンバーさん情報の共有や活動中の報連相(ほうれんそう)を意識するようになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
報連相(ほうれんそう)について詳しくはコチラ↓
メンバーさんのことが1番!だから報連相(ほうれんそう)。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前は忙しいことを理由にしてなかなか相談することができず一人でため込んでしまったり、落ち込んだりしてしまうことがありました。

でも報連相(ほうれんそう)について学び直し、「報告」は義務、「連絡」は仲間を守るため、「相談」は自分を守るため、自分が持っている力を最大限に発揮するためだと改めて確認ができ、意識が変わりました。

信頼関係を築くためにも報連相(ほうれんそう)は改めて大事だと思えるようになりました。

 

報連相(ほうれんそう)を大切にすることで得られたことは

カーブス桑名中央店

報連相(ほうれんそう)を大切にすることによって、今では自分が思ったことや不安に思ったことなどを相談できるようにもなりました。

クリアな気持ちで楽しく活動ができ、店長やマネージャー、部長などがいつでも親身になって話を聴いてくれつつアドバイスもくれるので、自信を持って活動もできるようになりました。

自分の中の引き出しも増えて成長できていると思います。本当に感謝しています!!

 

難しいことにもチャレンジできるように

カーブス桑名中央店

相談できるようになったことで、難しいことにもチャレンジしてみよう!と思えるようにもなりました。

一人で考え込むのではなく、自分で考えた上でもっとよくするためにどうしたらいいか。先輩コーチの考えも聞いてアドバイスをもらい、自信が持てるまでトレーニングして実践
うまくいかなかったときは振り返って次の一手を考えます

 

これからもキラキラなコーチを目指して

カーブス桑名中央店

うまくいったときは凄く達成感がありますし、自信にも繋がります!!

今の場所からさらによくするためにはどうしたらいいか考える。それを毎日繰り返すことで自分の成長に実感を持てるようにもなり、楽しく活動できています!!

これからも私が目指すキラキラなコーチに近づけるよう、報連相(ほうれんそう)を徹底して楽しくお仕事を続けていきたいと思います!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves 桑名中央の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244086/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中