インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【アピタ桑名店】カーブスアピタ桑名店として、リニューアルオープン!

2021.01.06

こんにちは!
カーブスアピタ桑名店店長の大仲です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大仲コーチの前回のブログはコチラ↓
自分がまず一番!それはみんなのため
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カーブスアピタ桑名店


14年半の歴史を持つカーブス桑名中央店。

この度アピタ桑名店2階に移転
カーブスアピタ桑名店としてリニューアルオープンいたしました!

住  所:三重県桑名市中央町3丁目21番地 アピタ桑名2階
電話番号:0594-23-0078(番号は変わらず)

 

新しい店舗でもどうぞよろしくお願いします

カーブスアピタ桑名店

部長やマネージャーにも手伝ってもらいながら、広くなった店舗を一生懸命飾りつけしました♪

移転を前に「ここで何年も通ったのよ」と、

何人ものメンバーさんが言ってくださいました。

カーブスアピタ桑名店

環境が変わり、不安を感じられた方もいらっしゃると思いますが、

今までお店を一緒に作って愛してくださったメンバーさんたちに、感謝と愛を込めて、これからもサポートさせていただきたいと思います。

カーブスアピタ桑名店

 

お店の理念に込めた想い

お店も新しくなり、コーチも増えて、チームも新しくなりました。

そこで、お店の理念も新しく考え直しました!
理念は自分たちのつくりたいお店そのものです。

それぞれが「この言葉は入れたい!」と思うものは何か?というところから始めました。

健康になってほしいのはもちろんだけど、自分1人だけが健康でも幸せになれない。

周りの大切な人も健康で、いつまでも大切な人たちと一緒にやりたいことをして幸せでいてほしいから、健幸は入れたい!

カーブスアピタ桑名店

やっぱり、みんなキラキラ輝いていてほしい
楽しく筋トレしてほしい。

肩の力を抜いて気楽に頑張れる場所という意味も込めて、楽の字は入れたい!

それぞれが想いを出しあって、そこからどう組み合わせるか、うんうん悩んで、できたのが、こちらです↓

「キラキ楽Love健幸(きらきらクラブけんこう)」

カーブスアピタ桑名店

桑名中央の歴史をつなぐ意味で、健幸の文字は以前の理念から切り出して使用しました。

大事な愛も加わって、コーチみんなで頑張るぞ!と気持ちひとつになれました♪

メンバーさんのために、自分たちのつくりたいお店を目指して頑張りますので、改めてよろしくお願いします!

 

みなさんに支えられた10年でした

余談ですが、理念を決めた12月の全体会議のときに、10年コーチの表彰をいただきました。

カーブスアピタ桑名店


メンバーさんに、上司に、そして仲間に支えられて、今があります。

休業期間を経て痛感しましたが、わたしにとっても家族にとってもカーブスはなくてはならない場所になっています。


感謝の気持ちを少しでも返せるように、これからも頑張ります!

現在41歳!

せっかく定年のないインベントクリエイションの一員になれたので、

まずは後30年を目指していきたいです♪

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves アピタ桑名の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244086/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中