カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北店】新人だからこそ、一つ一つを丁寧に積み上げていきたい

カーブスイオンモール四日市北

みなさん、こんにちは。
カーブス イオンモール四日市北店 コーチの濱 久美です。昨年末からカーブスのコーチとしてお仕事させていただいています。

 

駆け出しの新人です

カーブスイオンモール四日市北

コーチ歴もまだ浅く勤務時間も少ないので、本当に駆け出しの新人です。

先輩方には毎日質問の連続。
たくさん支えていただいています。

メンバーさんからも暖かく見守っていただきながら、一日が過ぎていく感じです。

カーブスイオンモール四日市北

今自分にできることは少ないのですが、だからこそ一つ一つを丁寧にしっかり理解しながら積み重ねていきたいなと思っています。

それでもやはり、「これでいいのかな」という不安がたくさんというのが実情ですが…苦笑

 

お役に立てたことがうれしくて

カーブスイオンモール四日市北

そんな中、長くカーブスに通われているメンバーさんが、

「実はこの間とても悲しい出来事があって、数日間カーブスにも来れなかったの。でもこんなんじゃいけないって思って、今日は自分を奮い立たせて来たの。」

とお話しくださったことがありました。

自分を奮い立たせて動くこと。
頭ではわかっていても、なかなか簡単ではないですよね。

でもその一歩を踏み出せたことが素晴らしいなと感動しました。
と同時に、私も頑張りたいと素直に思えました。

カーブスイオンモール四日市北

「コーチと話して、身体動かして元気出たわ。来てよかった!明日も来るね!」

と言ってくださって、こんな新人コーチですが少しでもお役に立てたことがとても嬉しかったです。

そして、

「筋トレって、カーブスっていいな!」

と実感しました。

これからもっと勉強して、自分や家族も含め、一人でも多くの方の心も体も「元気!」にしてくことに少しでも貢献できれば嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンモール四日市北の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244085/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!