カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北店】コロナがきっかけでデビューしました

カーブスイオンモール四日市北

こんにちは。
カーブスイオンモール四日市北店の寺田です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺田コーチの前回のブログはコチラ↓
https://inventcreation.jp/aeonmallyokkaichikita2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コロナ禍で生活が変化した方は多いと思います。

カーブスイオンモール四日市北

私もその一人です。

 

当初はこんな風に思ってました

カーブスイオンモール四日市北

コロナ当初は、
持病がなければ重症化しにくいし、免疫力アップのための運動もしているから私は大丈夫!!

感染予防だけしてたらいいし
と思っていました。

カーブスイオンモール四日市北

でも、友人とのランチにも行けず、気持ちの面が健康ではなくなりつつある感じ…

カーブスイオンモール四日市北

そんなとき、夕方から現地集合・解散で登山に行ってみない?と誘われ、昨年登山デビューしました。

 

新しい趣味・楽しみとしての登山

カーブスイオンモール四日市北

初め登山は中高年の趣味って思ってました。

でもよく考えたら私も中高年だった!!

コロナがなければ始めてなかったかもしれません。

新しい趣味・楽しみを見つけられたと思っています。

まずは鈴鹿セブンマウンテン制覇が目標です。

(鈴鹿セブンマウンテンとは、鈴鹿山脈の藤原岳、竜ヶ岳、釈迦ヶ岳、御在所岳、雨乞岳、鎌ヶ岳、入道ヶ岳の7山。)

カーブスイオンモール四日市北

心も身体も健康でいられるように

趣味も楽しめるように

しっかりと筋トレして、コロナが落ち着いたときにはすぐに動けるように準備しておこうと思っています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンモール四日市北の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244085/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!