インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

春です。「一緒に運動しよう!」と声掛けを

2021.04.05

春ですね。
気温も上がり、運動のしやすい季節がやってきました。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもありますね。
上手に体を動かす時間を作りながら、身も心も健やかに過ごしていきたいところです。

寒くて縮こまっていた体を動かしていくには最適なシーズン
仲のいいお友達やご家族をカーブスにお誘いしてみませんか?

 

先輩メンバーさんの声や感想はコチラ↓

https://inventcreation-ch.com/category/voice

 

5回無料チケット・キャンペーン実施中

インベントクリエイション

カーブスでは2021年4月30日(金)まで、5回無料チケットをプレゼントするキャンペーン開催中です。
本日からテレビCMも始まりますよ。

初回無料のパーソナルレッスン付き
お体のチェックとカウンセリングで個々にあった運動をお伝えします。

カーブスに通っている方からの紹介でお友達やご家族の方が新規入会された場合、紹介してくれた方にも新規入会されたにも特別なプレゼントを進呈。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

インベントクリエイション

お友達やご家族で膝の痛みや腰の痛みにお悩みの方はいらっしゃいませんか。

高齢者の膝や腰の痛みは、加齢による関節軟骨の老化や肥満などが原因となることが多いものです。

このような関節痛を抑えるには筋トレがとても効果的なのです。

「一緒に運動しよう!」
とお声かけしてあげましょう。

 

例えば膝の痛みについて

インベントクリエイション

膝の痛みの原因として最も多いと言われている変形性膝関節症。
厚生労働省の調べでは自覚症状のある人は約1000万人、レントゲンなどによる潜在的な患者数ではなんと約3000万人にものぼります。

変形性膝関節症は女性に多い関節症です。
その男女比はなんと1対4ほど。
たくさんの女性が膝の痛みに苦しめられているのですね。

特に60歳以上の女性は何もせずにいると筋力がどんどん衰えていく一方です。

できれば毎日体動かして筋力アップに励むようにしたいですね。

 

チャレンジするには最適のシーズン

インベントクリエイション

だんだんと暖かかくなってくる今のようなシーズンは、膝や腰の痛みが徐々に和らいでくることもあって、これまで筋トレをしてこなかった方がチャレンジするにも最適です。

特に膝の痛みの軽減には太ももの筋肉量を増やすことが重要。
ウォーキングや筋トレがとても効果的です。

もちろんひとりでもこのような運動はできますが、継続していかなければ意味もなく、そしてひとりでは続けていくことが難しいものですよね。

それが仲のいい人たちと一緒に楽しみながらだと、ぐっと続けやすくなります。

インベントクリエイション

無理せず、ガマンせず、自分にあった正しい運動をカーブスで教えてもらいながら、楽しい運動の輪・笑顔の輪を広げていきませんか

キャンペーンをきっかけにして、膝や腰の痛みから解放される方が増えてきますように!
私たちも願っています。

 

先輩メンバーさんの声や感想はコチラ↓

https://inventcreation-ch.com/category/voice

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中