カーブスの安全予防対策

【健康ブログ】どうしても寒さで外出が辛いなら、たった6分からできる「おうちでカーブス」してみませんか?

カーブス健康ブログ・どうしても寒さで外出が辛いなら、たった6分からできる「おうちでカーブス」してみませんか?

2月4日は「立春(りっしゅん)」でしたね。

長い冬もようやく終わりを迎えようとしているこの1月末に、大寒波がやってきました。

暦の上ではもうすぐ春ですが、まだまだ寒い日は続きそうです。

「寒い」と筋トレを休んでしまうと、筋肉は大幅減少

けれども、せっかく日々筋トレを頑張っていらっしゃるメンバーさんには

寒さに負けずに筋トレに来ていただきたいと思います。

先月の健康ブログでも書きましたが、
せっかく筋トレを行なっても、
間を空けてしまうと筋肉は大幅に減少してしまうのです。

それはとてももったいないことです。

筋肉を維持、向上させるためにも、
可能な限り、筋トレは休まず続けるようにしましょう。

寒くてとても外出できない!そんなメンバーさんにオススメの「おうちでカーブス」

「この寒さでは外出どころか、家で何かをするのも辛い。」

そんなメンバーさんも、いらっしゃるかと思います。

「どうしても辛い」というメンバーさんには
「おうちでカーブス」をおすすめします。

これは、自宅でも筋トレができるカーブス独自のサービスです。

オンラインなので、自宅から一歩も外に出ずに筋トレができます。

あまりの寒さで、自宅でも何かをするのが辛いという場合は、
「おうちでカーブス」の筋トレで身体を温めて
元気に寒さを吹き飛ばしていきましょう。

たった6分からできる「おうちでカーブス」自宅での隙間時間にできるのが魅力です

ここでは「おうちでカーブス」のおすすめポイントをお伝えします。

24時間365日、どこでもできる

おうちでカーブスは、24時間365日どこでもできます

ご自宅での家事の合間はもちろん、
旅先の旅館でも、
帰省中でも、

「やりたい」と思ったタイミングで筋トレができるのです。

6分・15分・30分とコースが選べる

おうちでカーブスは、お悩み別にコースや時間を選べます。

「6分では物足りないなぁ」
という方は、お店と同じように30分しっかりやっていただいても大丈夫です。

また、
「今日はあまり無理しないようにしたい」
という方向けの、ストレッチだけのコースもあります。

腹圧スロートレーニングで「お腹が引き締まった」「腰痛が改善した」という声多数

「おうちでカーブス」の筋トレは、腹圧を入れて行うスロートレーニングです。

短時間の筋トレでも効果はバッチリです。

全国でも「お腹が引き締まった」と「腰痛が改善した」と多くの嬉しい声をいただいています。

春の訪れまであと少し!上手に寒い冬を乗り切っていきましょう

冬は、楽しいイベントも多くありますが、女性にとって「冷え」をもたらす辛い季節でもあります。

こちらに掲載されている対策を取って、上手に冬を乗り切ってください。

運動・筋トレは私たち「カーブスのコーチ」が全力でサポートいたします。

「おうちでカーブス」の詳細についてはコーチまでお気軽にご相談ください

「お出かけが辛い」という方はお電話でも大丈夫です。
丁寧に説明いたします。

カーブスの「おうちプラン」の詳細はこちら↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!