カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北】辛い経験があったからこそ!人生を生き切るお手伝いをしたい

カーブスイオンモール四日市北

カーブス イオンモール四日市北店コーチの濱です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
濱コーチの前回のブログはコチラ↓
新人だからこそ、一つ一つを丁寧に積み上げていきたい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度172期生として、「カーブスキャンプ」(カーブス内の研修のひとつ)を無事卒業することができました!

カーブスイオンモール四日市北

 

はじめはパートタイムからでした

カーブスの仕事はパートタイムでのスタートでした。
仕事をするにつれて、いろいろなスキルや技術をしっかり学んで、メンバーさんに寄り添い、正しい運動習慣を身につけていただけるサポートができるようになりたいと思うようになり、カーブスキャンプに参加し、学びたいと思いました。

カーブスイオンモール四日市北

キャンプ中はクリアしなければいけないことがたくさんありました。
卒業するその日まで緊張と不安の日々
それでも得るものが計り知れない時間でもありました。

いろいろな講義がある中、何度も涙が溢れるぐらい感動する場面もありました
中でもカーブスジャパン副社長のメッセージの講義は素晴らしく、しばらく涙が止まりませんでした。

 

誰かの人生を生き切るためのお手伝いができたなら

カーブスイオンモール四日市北

カーブスジャパン副社長のメッセージは、

カーブスの仕事はその人の可能性を引き出し、人生を生き切るためのお手伝いができる仕事です。」
というものでした。

私には若くに父を亡くした辛い経験があります。

その経験があるからこそ、誰かの人生を生き切るためのお手伝いができたなら

それは本当に素敵なことなのではないか。
悲しみを喜びに変えられるのではないか

と感じました。

カーブスイオンモール四日市北

たくさんの方々に支えていただき乗り越えたキャンプの経験。
この経験を活かして、今後もっともっと良いコーチに成長できるよう精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

カーブスイオンモール四日市北

たくさんの学びの時間をいただけたことに心より感謝しています。

本当にありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンモール四日市北の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244085/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!