カーブスの安全予防対策

【四日市日永カヨー】異動した初日から毎日感動することばかりです

カーブス日永カヨー店

みなさん、こんにちは。
四日市日永カヨー店に4月12日に異動してきました山下加代子です。

このスタッフブログを見られてる方の中では、あれ?聞いたことのある名前だと感じられてる方もいらっしゃるでしょうね。

改めて自己紹介させていただきます。

現在58歳。

O型。

仕事のモットーは『心も 身体も 美しく』です。

仕事の後は毎晩必ずアサヒビールを飲んでの晩酌を楽しみにしつつ帰宅(笑)してます。

私の過去のブログ記事も是非ご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
山下コーチの前回のブログはコチラ↓
私の趣味「〇〇!」を皆さんに共有します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

異動の初日から感動することばかりです

カーブス四日市日永カヨー店

四日市日永カヨー店のオープン3月18日から4年9ヶ月勤務。

その後イオンモール四日市泊店に異動。

そして今回再び四日市日永カヨー店に異動。

異動した初日から、毎日毎日感動することばかりです。
特に一年近くお会いしてなかったメンバーさんの成果を目の当たりにして、とても驚いています。

少しだけエピソードをご紹介させていただきますね。

コロナの時期を乗り越えて筋トレを継続されているメンバーさん

運動を習慣化されていることに
『私も嬉しいです』とお伝えすると
笑顔で『頑張ってるでしょ!』と教えてくださる方。

またこのコロナ禍に健康被害を受けてコロナ太りする人が多い中、ご自身の健康を意識して筋トレを続け、引き締まってきているのを私に自慢してくれる方。

みなさんの嬉しい報告を聞くのがとても、とても嬉しいのです。

 

これはまるで○○みたい?!

カーブス四日市日永カヨー店

四日市日永カヨー店は今、私も含め、個性を生かし合いながらより良いチームワーク作りを始めたところです。

と 思ってたら ・・・

閃いた!!

これはまるでお鍋(笑)

それぞれの具材は美味しさも全然違うけど、調理は一つの鍋でいい。

出汁を吸収し、とても美味しくなる!!

そして身体も温まり、最後の雑炊までたどりつく〜〜 。

とても、満足(*^^*)

それって、食べてる皆を笑顔にもできる。

私のモットー

「 心も 身体も美しく!」

に繋がっている!

 

休日は趣味を楽しんでます

カーブス四日市日永カヨー店

休日は私の趣味、釣りを現在も楽しんでます。

2021年の初釣りは念願のメガぶり15.5キロをあげて大満足(*^^*)

毎日お魚を食べてたんぱく質をとってます

カーブス四日市日永カヨー店

これからもメンバーの皆さんに満足していただけるサポート力を磨き、四日市日永カヨー店の全員でみなさまをお待ちしております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves 四日市日永カヨーの求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244092/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!