インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

仕事もプライベートも充実!リバウンドしない体も手に入れました

2019.05.29

こんにちは。
カーブスイオンモール四日市北店の三好です。

私はカーブスコーチ歴4年目になります。
20代カーブスコーチの仕事とプライベートってどんな感じなの??ということで、私の話を少しご紹介しますね。

途中、リバウンドしない体を手に入れた私のビフォーアフター写真も出てきます。
ぜひ最後まで読み進めていってくださいね。

 

私が目指すカーブスコーチ像とは?

まず、カーブスの仕事は、自己成長できるのが一番のいいところだと思います。
自分のなりたいコーチ像を考え、その目標に向かって日々、成長ができます。

私のなりたいコーチ像は
「目の前の人を笑顔に」です。

このなりたいコーチ像に近づくために、部長や店長、自クラブのコーチにアドバイスをもらったり、相談し合ったりします。
日々、目標に向かうことで気持ちが前向きになれる会社です。

さらに、なりたいクラブ像というのもあります。
カーブスイオンモール四日市北店のなりたいクラブ像は、

「ほっとをもっと。心も体もまんぷくまんぞく。成果のあふれるクラブ」です。

このなりたいクラブ像に向けて、コーチ全員で納得するまで話し合いをし、目標を決めたり、日々の活動を決めたりしています。
自分がやりたい活動もできるので、楽しく充実した毎日を送れています。

 

なんとカーブスでリバウンドしない体を手に入れました!

そして、私がカーブスに入社して一番成長し、嬉しいと感じたことは、

体重−15kg、体脂肪−7%、筋肉量+5%

です!!

カーブスで体や健康、筋トレの知識を習得した結果、なんと私自らが

リバウンドしない体を手に入れました!

そして、ずっと着ることができなかったタイトスカートも履けるようになりました!

そして、体重−15kg、体脂肪−7%、筋肉量+5%のビフォーアフターの写真です↓

    

いかがでしょうか?違いは分かりますか?
この喜びは、特に女性は共感していただけるのではないでしょうか?

 

20代カーブスコーチの仕事とプライベートってどんなだろう

カーブスは日曜・祝日がお休みなので、友達や家族と過ごす時間やスケジュールが合わせやすいです。

先日、友達とバーベキューをしました。

もう夏!!って感じで、海にも入ったりして楽しかったです。
日曜・祝日がお休みだからこそ、友達とのスケジュールも合い、いろんなイベントにも参加できます。

さらに、私の家族は仲がいいので、よく家族みんなでお出かけします。
大好きな家族との時間も十分取れるのでHAPPYです。

姪っ子との写真です↓

一般的に接客業やサービス業は土日、祝日勤務のお仕事も多いと思いますが、インベントクリエイション株式会社では、しっかりとお休みも取れて、仕事もプライベート両方ともが楽しめます。

仕事も頑張りたい!!
プライベートも満喫したい!!

両方欲張りたい方にはピッタリの会社だと思います。

お仕事の時間もプライベートの時間も私の大切な人生の時間です。
せっかく大切な時間を過ごすなら、どちらも充実させたくありませんか?

人生をより楽しむためにぜひ一緒にインベントクリエイション株式会社で働いてみませんか?
今以上に充実した日々が待っているかもしれませんよ。

ぜひ一歩を踏み出してみくださいね!
あなたからのご応募お待ちしております。

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪ LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪