カーブスの安全予防対策

【サンシ菰野店】結婚・妊娠・子育て 両立しながら楽しく仕事できています

カーブスサンシ菰野店

こんにちは。
カーブスサンシ菰野店 コーチの池本です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
池本コーチの前回のブログはコチラ↓
女性にとって大きな転機となる結婚、妊娠・出産に理解ある会社
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4月19日に育児休暇から復帰して菰野店に戻りました。

カーブスサンシ菰野店

カーブスを長く続けてくれてるメンバーさん。

これからサポートさせてもらうメンバーさん。

たくさんの方にお会いできて嬉しかった初日をよく覚えてます☆

 

ライフスタイルの変化

カーブスサンシ菰野店

この6年で結婚・妊娠・子育てと生活リズムが変わりました。

正社員で入社し、1人目の妊娠は6年前。

1人目は切迫早産になりかけで早い段階から産前休暇をもらい、そのまま育児休暇へ。

復帰して1年後に2人目を妊娠

2人目は、職場や自分の体調とも相談しながら産前休暇まで働けました。

なので、今は4歳と1歳のやんちゃ坊主の母親です。

出産前の正社員のときは自分のことだけで動けました。

それに比べて今は、子どもが習い事をしたり、保育園で体調をくずしたり、参観日があったり。

仕事と家事・育児を両立するのは大変です。

ですが、相談にのってもらい、安心して今しっかりと働くことができています!!!

カーブスサンシ菰野店

働きながらの家事・育児は思った以上に大変ですが、子どもも小さいうちから保育園に行ってくれています。

一緒にいられる時間は思いっきり遊んで笑って楽しく過ごすようにしています☆

 

育児しながらでも続けられる理由

カーブスサンシ菰野店

育児しながらでも仕事を続けられるのには、2つの理由があります。

1つめは、一緒に悩んで、相談にのってくれる上司や仲間がいることです。

みんながいるからこそ、仕事が楽しく出来てます。

いつもありがとうございます。

2つめは、カーブスに通ってくださるメンバーさんの笑顔、お身体の変化を見られるから☆

戻ってきたときには
「元気やった??」
「頑張って続けてるよ!!」
「痛みなくなったんよ♪」
など、いろいろ声をかけてもらって嬉しかったです。
 
これからも自分の健康の為に運動を続けていきましょう!!!

そして、私にメンバーさんのサポートをさせてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシ菰野の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244088/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!