インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

女性を健康にできる場所で働けることが私の誇りです!

2019.06.26

こんにちは。カーブスサンシパーク桑名の葛山亜加里です。
今年でコーチ歴3年目になります。

私がカーブス(インベントクリエイション株式会社)に入社しようと思った理由は、もともと体を動かすことが好きで、大学でもスポーツ関係について学びインストラクターになりたいと思っていたからです。
最初はカーブスではなく水泳やエアロビ、マシンがあるフィットネスクラブに勤めたいと考えていました。
しかし私は泳げなかったのでプールがないジムを就職課の方に相談したところカーブスを紹介していただきました。
実はこれが私とカーブスとの出会いでした。

 

人見知りの私がカーブスコーチの仕事を選んだ理由

入社する前はすごく人見知りで初めての方と話すことに抵抗がありました。
なのにインストラクターになりたいと思ったのには理由がありました。

将来、人の役に立ちたい!」という想いが強くあったからです。

フィットネスクラブは健康な人が通う場所とずっと思っていました。
しかしカーブスのメンバーさんたちのお話を聞いていると体に痛みがあったり、病気を抱えている方もいらっしゃることが分かりました。

カーブスに通われるメンバーさんが健康になったり、元気になっていく姿を見て「私でも役に立てた!」という気持ちになり、メンバーさんに対して一生懸命サポートしたい!という気持ちがどんどん湧いてきました。

そんな気持ちで仕事を続けることによって気づいたら人見知りがなくなっていました!

「人見知りなんて言っていたら人の役に立つことなんてできない!」
と、この仕事を通じて初めて知ることができました。

 

先輩とのコミュニケーションもスムーズで快適な仕事環境が魅力!

そしてインベントクリエイション株式会社の良いところはすごく先輩方が優しいことです。

「分からんことがあったらすぐに相談してね!!」

と先輩がいつも言ってくださるので本当に相談しやすいし風通しのよい環境だと思います。
一人で悩みを抱え込んでしまうことがありません。
いつでも質問したり悩みを聞いてもらったりできるので安心して仕事をすることができています。

そしてプライベートでも先輩とランチに行ったり遊びに行ったり仲が良いことも魅力的だと思います。

春には新年会を開いたり、夏はみんなでバーベキューをして親交を深めたり、冬は先輩とスノーボードに行ったりほんとに楽しいことがたくさんあるのでアクティブに過ごすことが好きな方にはとても良い環境であると思います。

とにかく先輩方が優しいですので、私にとってはすごくありがたい職場なのです!

 

女性を健康にできる場所で働けることが私の誇り

カーブスは、本当にたくさんの人と関わることができる職場なので、学ぶこともたくさんあり、自分を成長させてくれる場所だと思います。

そしてなにより「女性を健康にできる場所」で働かせていただけることにすごく誇りに思います。

・人の役に立ちたい方
・体を動かすことが好きな方
・自分を成長させたいと思っている方

は、カーブス(インベントクリエイション株式会社)を心からオススメします!

ぜひ私たちの仲間になって一緒に働きませんか?
迷っている方はぜひ面接へ来てくださいね!!

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪ LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪