インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

コーチに必要なものは自分の周りのすべての人への「想い」

2019.08.28

こんにちは。カーブスサンシパーク桑名店のキャサリンこと、コーチの岡田です。
キャサリンとは、ハロウィンの時期にコスプレした時の名前です(笑)。

カーブスハロウィン
カーブスでは、メンバーさんに楽しんでいただくために、季節のイベントでやっています!

 

突然ですが、みなさんはスポーツインストラクターと聞くとどんなイメージをお持ちですか?

  • 運動神経抜群でアスリートのような人?
  • 体育の先生みたいな人?
  • しかも若い人がやる仕事よね~  とか…。

そんなことはカーブスのコーチには必要ありません!
コーチに必要なのはただひとつ、メンバーさんや地域のみなさん、チームの仲間に対する「想い」だけです!

え?
信じられないですか?

私自身がこの「想い」だけでコーチになりました。

 

「心のよりどころ」になる400の大切な出会い

サンシパーク桑名

私の働いているサンシパーク桑名店のことをご紹介しますね。
現在、メンバーさんは「400名」を越えました。

日常で辛いことや落ち込むようなことがあっても、カーブスに行けば「スッキリした」「行ってよかった」と感じてもらえる、「心のよりどころ」となるようスタッフ一丸となって頑張っています。

サンシパーク桑名
そのためには、体だけでなく心にも寄り添えるコーチでありたいと考えています。

 

カーブスのコーチになるまでは桑名にはひとりも知り合いがいませんでしたが、この店に来て400名以上のメンバーさんと知り合いました。

メンバーのみなさんは、どなたもとても明るく生き生きとしていて、お会いするだけで笑顔になれます。

ただそんなメンバーさんも、おひとりおひとりにはさまざまな背景があり、それを深く知れば知るほどメンバーさんに寄り添いたい、力になりたいと思わずにはいられなくなります。

そしてメンバーさんを励ますだけではなく、メンバーさんから励まされたり勇気や元気をもらうこともあります。

こんなにやりがいがある仕事、ほかにはなかなかないなぁと思っています。

 

あなたの「想い」をメンバーさんや地域のみなさんに届けてみませんか?

サンシパーク

私のモットーは「やらずに後悔するより、やって後悔しよう」です。
それは、経験を積んだ分だけ成長できると思うからです。

女性は、ライフステージが変わるとさまざまな変化が起きます。私もこの3年間でいろいろなことがありました。

でも、どんな時も親身になって一緒に考えてくれる上司や仲間に支えられ、乗り越えてきました。

カーブスを運営するインベントクリエイション株式会社は、女性が働きやすい環境が整っています。

「案ずるより産むが易し」

このブログを読んで、「カーブスのコーチっておもしろそう」と思った方、まずは一歩踏み出してみませんか?

「まだそんなのまだ分からない」と思った方、インベントクリエイション株式会社に来れば必ず芽生えるので心配要りませんよ!

私たちと一緒に、カーブスでたくさんの笑顔と出会いましょう!

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪ LINEで簡単採用エントリー♪今なら無料体験クーポンもらえる♪