インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【オークワ養老店】メンバーさんの素敵ストーリーを紹介します

2020.12.02

こんにちは。

カーブスオークワ養老店 店長の前田です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前田コーチの前回のブログはコチラ↓
40歳からの再就職~私がカーブスコーチになるまでのリアルなお話です~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は頑張って筋トレをしているメンバーさんのご家族、お友達の声を紹介します。

 

メンバーさんがカーブスに通う理由の共通点は〇〇

カーブスオークワ養老店

メンバーさんがなぜカーブスに通っているか。理由は様々ですが必ず共通していること、それは
大切な人のため

メンバーさんのFさんのいとこの方が体験に来られたときのお話です。
いとこの方は入会前のカウンセリング中、お話を聞いていてもどこか上の空でした。
明らかに入会の意志はなく、どうしたのか聞いてみると、

「Fさんを変えたところを見に来てみたかった」とおっしゃいました。

Fさんは入会前にご主人を亡くされ、毎日ふさぎ込んでみえたのだそうです。
それがカーブスに通うようになり、みるみる明るくなり元気になっていったとのこと。
なぜそこまで変わることが出来たのか見てみたかった、といとこの方はおっしゃっていました。

Fさんはお店では明るいムードメーカーで、ご主人を亡くされた寂しさなど微塵も感じさせません。
しかし本人の一番の願いは「いつまでも元気でいて家族に迷惑をかけない」です。

 

こんなに変わるなんてすごい!と友だちもびっくり

カーブスオークワ養老店

メンバーさんのTさんのお友達が体験に来られたときのお話です。
Tさんは足が悪く、カーブスに通っていることをお友達に内緒にしていました。

そのお友達とTさんは毎月お食事会をしていて、その日も楽しくお食事していたそうです。

帰り際、いつもの様にお友達に支えてもらって立ち上がろうとしたとき、お友達はいつもと力のかけ方の違うTさんに驚きました。

お友達は何をして良くなったのかTさんに訊ね、
Tさんは「今まで黙っていたけどカーブスに通っているの」とお友達に伝えたそうです。

こんなに変わるなんてすごい!とお友達も体験にみえました。

Tさんの目標は「歩いて旅行をすること」です。

 

お母さんやお姑さんとも一緒にカーブス

カーブスオークワ養老店

Rさんの娘さんのMさんは、お母さんがすごく生き生きして元気だから体験してみたかったとカーブスに来られました。

Rさんの筋トレの目的は、いつまでも筋肉を維持すること
いつまでも元気でいて娘さんに迷惑かけないことです。

カーブスオークワ養老店

Tさんのお嫁さんのLさんは、「毎日楽しそうに通っていて私よりも元気なお姑さんの秘密を知りたい」とカーブスに来られました。

Tさんの目標は健康でいて自分の事は自分でやる

 

まだまだ素敵ストーリーはたくさんあります。


通っている皆さんには必ず素敵な想いがあり、皆さん頑張ってみえます。
だからお店はいつも笑顔であふれています

こんな素敵なメンバーさんをサポートできることをとても嬉しく思います。

笑顔いっぱいのお店を是非覗きに来てください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves オークワ養老の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244093/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中