カーブスの安全予防対策

【イオンタウン四日市泊店】入社して9カ月。今こんなことを大切にしています

カーブスイオンタウン四日市泊

こんにちは!
カーブスイオンタウン四日市泊店コーチの清原です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
清原コーチの前回のブログはコチラ↓
新人コーチ。これからも〇〇を持ち続けてがんばります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あっという間に入社して9ヶ月になりました!
そんな私が今“大切にしていること”をお話します。

私が今「大切にしていること」とは

カーブスイオンタウン四日市泊

それは、周りの方の温かい想いを受け取り“お返しする”ということです。

これまで私は“周りに恵まれてる”とうっすらと感じていたものの、私自身そのことに対して深く考えることががありませんでした。

働いている中で人間関係や人への接し方について一から考えることや沢山の方と接する機会が増えた今、周りの方々からの想いや優しさに気づくことができました。

カーブスイオンタウン四日市泊

日々感謝で溢れています。

毎日嬉しい言葉を掛けてくれるメンバーさん。

「あなたの笑顔を見に来たわ!」
「ここに居ると楽しくてあなたの言葉は薬よりも痛みを忘れさせてくれるわ!」
「いつもありがとうね 100歳まで頑張る!」

カーブスイオンタウン四日市泊

活動中、メンバーさんから様々な想いを受け取り、サポートを通してお返しすることに幸せを感じています!!

大変なことがあっても大切なメンバーさんの言葉や笑顔に励まされ この仕事に就いてよかったと心から思います。

カーブスイオンタウン四日市泊

これからも周りの方々からの温かい想いに気づき、日々感謝をしながらメンバーの皆様の心と身体の健康を精一杯サポートさせて頂きます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!