カーブスの安全予防対策

【四日市泊店】感謝の気持ちでいっぱい!2周年を迎えました。

イオンタウン四日市泊店

皆さんこんにちは。

カーブスイオンタウン四日市泊の店長の花木です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
花木コーチの前回のブログはコチラ↓
私、いよいよカーブス店長になりました!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カーブスイオンタウン四日市泊店は2周年を迎えることができました。

カーブス四日市泊店

コロナ化の中オープンし2周年を迎えられたことは、メンバーさんの暖かい支えがあったからです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん今体を動かしていますか?

コロナ化で体調不良になった方
痛みが出た方
気持ちが落ちた方など。

たくさんの方を見てきました。

カーブス四日市泊店

そんな方々が痛み良くなり孫と走れた

周りの方から元気になったと言われた。

初めは不安だったけど今ではなくてはならない場所

などたくさんのお言葉を聴けて、日々驚きと嬉しさでいっぱいです。

カーブス四日市泊店

まだまだ不安な日々は続いて行くと思います。

それでも、筋トレで心と体を温めることはできます

筋トレを通してメンバーさんは勿論、地域の皆さんの心と体が温まるサポートをしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!