カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市泊】入社して一年!心の変化を赤裸々に語ります

カーブスイオンタウン四日市泊店

皆さんこんにちは!

カーブスイオンタウン四日市泊店
コーチの水井です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
水井コーチの前回のブログはコチラ↓
自分を変えるための挑戦
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

早いものでこの10月で入社してから1年が経ちました。
私にとってこの1年は、イオンタウン四日市泊店のコーチ達&メンバーさん達と共に成長できた日々でした。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

入社して一年。こんなに気持ちが変わりました

カーブスイオンタウン四日市泊店

入社して1年で変化した気持ち…
それは、

地域の女性のみなさんに筋トレを通じて元気になってもらいたい!
そのお手伝いや背中を押しをしたい!

と強く思うようになったことです。

カーブスイオンタウン四日市泊店

イベント活動やカウンセリングを通じてたくさんのゲストの方と出会いました。
そのたびに、

「この人絶対笑顔にしたい!」

といつも考えるようになりました。

カーブスイオンタウン四日市泊店

実際、自分がカウンセリングをして元気に筋トレをスタートした方の姿を見ると

「本当にこの方に元気になるきっかけを作れてよかった」

と心から思います。

カーブスイオンタウン四日市泊店

これからもそんな方が1人でも多く増えてくれたらいいなと願いつつ、日々活動していきたいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンタウン四日市泊の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244094/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!