インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【サンシいくわ店】感動は毎回オリンピックレベル!活動する中で一番の幸せは〇〇

2021.08.11

こんにちは!カーブスサンシいくわ店 店長の掛下です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
掛下コーチの前回のブログはコチラ↓
日々感謝!当たり前を当たり前にすることこそが大切
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんは体を動かすことは好きですか?
私は大好きです!

最近では日本でオリンピックも開催され、選手のがんばる姿からたくさんの感動を貰っています。

前々回のブログにも書きましたが、私は保育園・小学校低学年の頃に水泳、中学・高校とソフトボールをしていました。

子どもの頃から体を動かすことが大好きで、高校卒業後にも体を動かす職・人を笑顔にできる職につきたいと思いカーブスに入社しました。

 

活動する中で一番の幸せは〇〇

カーブスサンシいくわ店

入社してから3年目。
色んなメンバーさんに出会うことができました。

活動する中で一番幸せなことは、メンバーさんの成果を直接聴けることです。

「実は前は階段が登れないくらい膝から痛かったのに、痛みがよくなって今はスタスタ上がれるようになったんだよ!」

とか

「1年前は健康数値がすごく悪かったんだけど、運動始めて次の年の健康診断で正常値に入ってお医者さんに褒められたんだよ!」

などキラキラした笑顔で教えてくださいます。

カーブスサンシいくわ店

私は毎回オリンピックレベル以上の感動をメンバーさんから頂いています。

素敵な話を聞くたびに、運動して筋肉をつけることって本当に大事なんだなと改めて感じています。

 

メンバーさんと一緒に成長していきたい

カーブスサンシいくわ店

私たちのお店のクラブ理念は
「悩みに向き合い頑張れる場所」
「応援しあえる仲間がいる場所」です。

これからも自分自身の悩みに向き合いつつ、みんなで応援しあえるお店を作れるようにメンバーさんと一緒に自分自身も成長していきたいと思っています。

そしてオリンピックソフトボール日本金メダルでしたね!

この影響でこれを機に、私も大好きなソフトを最近少しづつ始めています。

カーブスサンシいくわ店

私もまだまだ体を変えていきたいので、体を動かし続けていきます!

みなさんも自分のなりたい目標に向けて運動一緒にがんばっていきましょう!!

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシいくわの求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244084/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中