カーブスの安全予防対策

【サンシ菰野】ぽっこりお腹に効く秘密アイテム

カーブスサンシ菰野店

こんにちは!

カーブスサンシ菰野 店長の清宮です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
清宮コーチの前回のブログはコチラ↓
脱「なかなか」のための3つの生活習慣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月2月は毎年恒例お楽しみイベント!!
☆カーブスプリンセス☆

この時期は特に皆さんからたくさんの体の変化を聞ける大好きなイベントの一つなんです!

 

おうちでこまめに巻いていますか?

カーブスサンシ菰野店

みなさん大事な秘密のひも、おうちでこまめに巻いていますか(^0^)?

おへそから指3本下の位置でしたね♪
はかる時のポイントは鏡に映して姿勢まっすぐで測って下さいね♪
でないと、おなかがぽこっと出てひもが足りなくなっちゃいますよ~

カーブスサンシ菰野店

私は太ももが太いので、実はおなかだけは太く見せまいとサポートをしている時、特に自分の腹圧を意識しています。

でももともと腹筋が強かったわけではなく
みなさんから観られる側、お伝えする側として腹圧を特に意識してきました。

おふろの時、裸で鏡の前に横向きに立って
ここまで引っ込めー!!そのまま1分キープ!!
とおなかに力を入れ続けたり(笑)

でもそうやって意識を集中し続けることで
腹圧を入れたままサポートもできる様になり
姿勢もよく、メンバーさんからも「おなか細いね」と褒められる様になりました。

 

おなかに意識を持っていける大事なアイテム

カーブスサンシ菰野店

おなかのひもは巻くことでおなかに意識を持っていける大事なアイテムなので是非大いに活用して下さい♪

届かないときは届くところまで腹圧を入れる
重なってきたら更にここまで重ねるぞと腹圧を入れる

おなかに意識を全集中で、プリンセスでおなかもスッキリしていきましょうね♪

カーブスサンシ菰野店

寒い時期は代謝も上がりやすいのでいい体を作るのにはもってこいです。

タンパク質もいっぱいとってどんどん筋トレしに来て下さい♪

2月、3月の計測で一緒におなかのひもをチェックして日ごろのがんばりを一緒に喜びましょうね(^^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシ菰野の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244088/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!