カーブスの安全予防対策

カーブス「今だけ1か月無料通い放題!」キャンペーン始まりました

カーブス1ヵ月無料キャンペーン

今だけ1か月無料通い放題!キャンペーンが始まりました!

一カ月無料キャンペーンについての詳細はこちら

通常よりもとてもお得に筋トレをスタートできます!

まずは試してから、という方!

最長1カ月間体験ができますし、1回からのお試しでももちろん大丈夫です。

カーブスに誘いたいなと思っている方が身近にいるのなら、キャンペーンはとてもいいチャンス

これを機に、お友達や家族などをカーブスに誘っちゃいましょう

とは言っても、

なかなか運動の大切さが伝わらない

伝えるのって難しい

と感じてしまうこともありますよね。

運動は大切って伝えても、いつも断られてしまう…

断られてばかりではやっぱり気持ちも凹んでしまいます。

再度伝えようって気持ちも、なかなか起きにくいかもしれません。

それでもやっぱり、運動が大切だってのは事実で当たり前のこと。

あきらめずに、自分の大切に思っている方には伝え続けていただきたいのです。

運動が大切だということは事実だし当たり前のこと。

そうではあるのですが、相手には受け取れるタイミングとそうでないタイミングがあるのです。

ずーっと筋トレなんて必要ないと思い込んでいた方が、何かをきっかけにして筋トレを大切なものだと考え始める。

やっぱり運動しよう!と動き始める。

そんなことはいくらでも起こります。

人の考えは変わっていくものです。

その考えが変わったタイミングを逃さないためにも、何度も何度も大切な方には運動の大切さを伝え続けていただきたいのです。

「筋トレが大切だよ」と直接的な言葉では伝えにくいこともあるかしれません。

そんなときには

「最近、体調どう?」
「私こう変わったのよ」
「たんぱく質は大切よ。このレシピ作ってみて」

なんてことを伝えてみるのもいいでしょう。

相手の方が立ち止まり、ご自身の健康について考えるきっかけを与えてみましょう。

自分の体を大切にすることに気付いた方は、いずれ筋トレの大切さにも気付いてていくはずです。

ゆっくりと時間をかけてでも、あなたの健康を気遣っていると伝え続けていきましょう。

優しい気持ちを伝えていきましょう

相手には相手のタイミングがあるので、断られたとしてもそれは今回はタイミングではなかったというだけのことです。

ただそれだけです。

あなたが凹むことではありません

それでも凹んでしまいそうになったら、コーチに相談してみるのもいいかもしれません。

カーブスには寄り添い上手の優しいコーチが揃っていますよ。

せっかくのキャンペーンです。

あなたが大切に思う方と一緒に、ご自身の健康を作っていくいいきっかけとなりますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!