カーブスの安全予防対策

【イオンモール四日市北店】会えないけれど、 絆が深まる私たちのファミリー

イオンモール四日市北店

こんにちは。カーブスイオンモール四日市北店のコーチの寺田です。

現在インベントクリエイションでは、コロナウィルス感染増加に伴う緊急事態宣言を受け、カーブス11店舗を休業しています。

しかし、みなさんに元気をお届けしたいという思いから、ブログは通常通り毎週水曜日に配信しますので、ぜひお読みくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺田コーチの前回のブログはコチラ↓
「家庭との両立」が決め手となった、カーブスへの転職
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あっ!という間の一年でした

イオンモール四日市北店

入社して1年。とても充実した日々を送っています。入社したころ、カーブスの仕事はマシンのサポートをするだけだろうと思っていました。1年がたった今、カーブスの本当のすばらしさがわかってきました。

それは、メンバーさんとコーチがお互いに思いやりながら、まるでお店全体がひとつのファミリーのようなところです。

 

入社のきっかけとなったのが、橋本店長のブログでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
橋本店長のブログはコチラ↓
働くママって大変そう?!一日のタイムスケジュールを見てみよう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

50歳を過ぎてからの転職は不安だらけ。

そして名前を覚えるのが苦手。

そんな時メンバーさんから「私の名前を覚えてくれた!うれしい!」という声をかけていただき、私の大きな自信になりました。

 

コロナウィルスに負けない体と心

免疫力

最近では、コロナ・コロナで明るい話題が少ないのですが、カーブスが休業となる前日まで、コロナウィルスに負けないように自分の体は自分で守る‼️ 筋トレして免疫力上げようと頑張って運動に来られるメンバーさんがたくさんいました。

私たちスタッフは、メンバーさんが安心安全に運動をできるように下の写真のようなことを徹底していました。

カーブス

メンバーさんもマスク・手洗い・手指消毒を徹底的に行い、自分達が安全に運動できる場所作りに積極的にかかわっていただきました。

これはメンバーさんとコーチがお互いに協力しないとできない事です。

カーブスは、ただの健康体操教室ではなく、メンバーさんとコーチとで作り上げていく場所だと思っています。

 

早くファミリーのみなさんに会いたい!

仲良し

 

カーブスイオンモール四日市北店には、小学生の可愛いメンバーさんもいます。家事や仕事や介護など、みなさんそれぞれの事情があり、とても忙しい中、時間を作って頑張って来てくださいます。

このお店のメンバーさんとスタッフ全員でひとつの家。私はこのファミリーが大好きです。

そして、今回のこのコロナウィルスのことがあり、ファミリーの絆はさらに深まったように思います。

 

夢

私はいま、安心安全に運動できる環境を作り、悩みなどの声も聴き、一人一人に寄り添ってサポートのできるコーチになることを目標にしています。

 

いくつになっても筋肉は鍛えられる!!

いくつになっても人は成長できる‼️

 

若くない私でしたが、転職でこの会社を選び、人として大きく成長でしたと思っています。
この会社に転職して、本当に良かったと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンモール四日市北の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244085/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年度新卒採用向け会社説明会を開催します
詳しくはリクナビ2021の弊社ページをご覧ください
https://job.rikunabi.com/2021/company/r420642087/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!