カーブスの安全予防対策

【オークワ養老店】コロナ不安も吹き飛ばすメンバーさんのパワー

オークワ養老

こんにちは!
カーブス オークワ養老店 コーチの田中です。

オークワ養老

前回のブログでは2019年のカーブスコンベンションについて書きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
田中コーチの前回のブログはコチラ↓
学んだことはメンバーさんへ!カーブスコンベンション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回は、コロナ休業明けにカーブスに来てくれたメンバーさんの声や様子についてお話しさせていただきますね!

カーブスの良さを再確認

 

今年コロナで世界中が大騒ぎになりました。
カーブスも初の休業。
私たちコーチも正直なところどうなることやら・・・と思っていました。

ところがいざ営業が再開すると、
私達の不安をよそにメンバーさんが次から次へと店内に!

「待ってたよー」

「もう太っちゃったー」

「せっかく良くなってきた痛みがまた出てきちゃった」

と、カーブスの良さを再確認できる声がいっぱいで嬉しくなりました!

持病をお持ちの方も
「休んでる間に悪くなってきちゃったし、やっぱり免疫力つけなきゃね!」
と言って戻って来てくれて凄く嬉しかったです。

やっぱりカーブスのコーチってやりがいのある仕事だなと思いました。

 

メンバーさんの喜びが私たちの喜び

  カーブスオークワ養老  

ワークアウトが終わるとメンバーさんから

「やっぱりいいわ!スッキリする!」

「やると痛みがどっかにいっちゃう!」

など、またまた嬉しいお声が聞けて私たちも一緒に喜んでいます。
メンバーさんの喜びが私たちの喜びだと改めて感じています。

今後もコロナの第2波、第3波への警戒は必要ですが、前回ほど怖がる人も少なく逆にヤル気になる方も増えています。

私たちコーチも筋トレの大切さをこれまで以上に実感させられています。

少しトレーニングから遠ざかっている方。
そろそろ体を動かしにカーブスに来てみませんか?
思った以上にすっきり感が感じられるかもしれませんよ。

カーブスオークワ養老店でお待ちしていますね♪

カーブスオークワ養老

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves オークワ養老の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244093/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!