インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【オークワ養老店】私がカーブスで成長できた3つの理由

2021.02.24

みなさん、こんにちは。
カーブスオークワ養老店 コーチの井口です。

私はカーブスに就職して今年の5月で3年になります。
この3年間で大きく成長できました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
井口コーチの前回のブログはコチラ↓
今の自分を変えるのは自分自身!!カーブスで変わった私。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日はなぜ大きく成長ができたのかを、3つの理由に絞って書いていきたいと思います。

 

なぜ大きく成長ができたのか。その理由の1つ目は

カーブスオークワ養老店

1.困った時に支えてくれる上司がいること

仕事をしていく中で、悩むことやどうすればいいかわからないことがたくさんあります。

上司にどんなことでも相談することで、解決策を一緒に考えてもらったり、「こうするといいよ!」などのアドバイスをもらったりしてます。

おかげでどんなことにも挑戦ができ、3年前よりも成長できています。

 

2つ目の理由は

カーブスオークワ養老店

2.日々一緒に活動するチームの仲間がいること

正直、家族と過ごすよりもチームのみんなと過ごす時間の方が長いです(笑)なので、みんな家族みたいな存在です。

目標に向かって活動していく中で、うまくいったことはみんなで喜び合っています。

上手くいかなかったときはみんなで相談して次の一手を出し合います。課題もみんなで克服してみんなで成長していきます。

プライベートで嫌なことなどがあっても、みんなに話すことですごくスッキリします。

また、私たちのクラブではそれぞれの誕生日をみんなでお祝いしたり、クリスマスにはプレゼント交換、バレンタインにはチョコ交換もしています!

チームの仲間がいることで毎日楽しく活動ができ、みんなで成長することができています。

 

3つ目の理由はやっぱりメンバーさん

カーブスオークワ養老店

3.カーブスに通うメンバーさんがいること

カーブスの仕事ではメンバーさんについて、日々の成果などたくさんのことを間近で見ることができます。

入会したときに「正座が出来るようになりたい」と言っていたメンバーさんが、「筋トレ頑張って筋肉ついたおかげで正座ができるようになったよ!」と嬉しそうに話してくれたこともありました。

メンバーさんがご自身の成果を自ら話してくれたり、ご自身もコロナ禍で大変なのに笑顔で毎日頑張って来て下さる姿を見せてくださったりしています。

そのおかげで私も「メンバーさんの為にも一生懸命サポートしよう」と思えるようになり、自分自身の成長にも繋がっています。

カーブスオークワ養老店

私の目指すコーチ像は「キラキラ・ハキハキ」です。

上司やチームの仲間、メンバーさんのおかげで少しずつ自分の目指す姿に近づいています

メンバーさん、メンバーさんの家族やお友達、地域の方を笑顔、元気に変えられるように、これからも色んなことに挑戦していきたいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves オークワ養老の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244093/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中