インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【アピタ桑名店】異動して3か月。ワクワクする余裕も出てきました!

2021.03.24

みなさんこんにちは!
カーブス アピタ桑名店コーチの岡田です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岡田コーチの前回のブログはコチラ↓
名古屋ウィメンズマラソン完走!アラフィフランナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

新しい環境は緊張でドキドキ

カーブスアピタ桑名店

今年1月の移転、リニューアルオープンに合わせてサンシパーク桑名店から異動して、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。

皆さんも新しい職場や環境に身を置くとなると、不安や心配で緊張したりしませんか?

私は、人見知りな性格なので

新しいお店に馴染めるかな?
メンバーさんに受け入れてもらえるかな?
メンバーさんの名前覚えられるかな?

心配ばかりしていました。

 

あれ?私って顔が広い(笑)

カーブスアピタ桑名店

でもカーブスのコーチの仕事はどこのお店でも本質は同じなので、今ではそれほど戸惑うこともなく活動できるようになりました。

今では心の中で、
「知ってるメンバーさんが倍に増えた!私って顔が広い(笑)」
ってワクワクする余裕も出てきました!

 

メンバーさんの姿勢に頭が下がります

カーブスアピタ桑名店

ちょうど1年前の今頃はコロナの影響で休業になったり、先の見えない不安に包まれていました。

さらにアピタ桑名店のメンバーさんは、長年慣れ親しんだお店から新しいお店に変わることで、戸惑いやストレスを感じている方も少なからずいらっしゃいます。

カーブスアピタ桑名店

それでも今まで通り筋トレを頑張って続けてくれている姿勢に本当に頭が下がる思いです。

そんなメンバーさんお一人お一人の筋トレを頑張る背景を理解し、これからも楽しく筋トレを続けていただけるお手伝いがしたいと思っています。

 

こんなコーチを目指してます

カーブスアピタ桑名店

私は「ランナー」でもあります。

これからもメンバーさんだけでなくメンバーさんの周りの方々が健幸(けんこう)でいられるよう寄り添い、励まし、なりたい姿に向けて力になれるコーチを目指していきたいです。

カーブスアピタ桑名店

カーブスのコーチはいくつになっても挑戦し成長できる仕事です。

自分も周りの人も幸せにできる仕事ですし、筋トレに関わるのでずっと若々しくいられる仕事です!!

気になった方は是非お店に足を運んでみてください。

みなさん、お待ちしています!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves アピタ桑名の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244086/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中