インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【サンシ菰野】新米コーチ。周りに支えてもらい今があります!

2021.04.07

みなさん、こんにちは。
カーブスサンシ菰野店コーチの大島です。

 

カーブスコーチを目指した2つの理由

 カーブスサンシ菰野店

私がカーブスコーチを目指した理由は2つあります。

1つ目は、“女性だけのスポーツクラブ”というのに興味をもったこと。

2つ目は、このインベントクリエイションのホームページに載っている“女性が「楽しく成長できる場所」の提供”という言葉に魅力を感じたことです。

フィットネスのコーチというまったく未経験のお仕事に漠然とした不安もありましたが、「新しいことにチャレンジしたい!」という気持ちでコーチを目指すことにしました。

 

不安を乗り越えて

カーブスサンシ菰野店去年の10月から2か月間の研修期間がありました。

覚悟はしていましたが、新しく覚えることが大量にありとっても大変でした!(笑)

「わたしにコーチなんて務まるのかな…」と不安が少しずつ大きくなっていきそうでした。

それでも研修を重ねていくうちに、「このことをもっとたくさんの人に知ってほしい!たくさんの女性に伝えたい!」と日々感じるようになりました。

また、先輩コーチからの優しい応援や、メンバーさん達からの温かい言葉をいただき、めげずに頑張ることができました

そして、今年の1月からサンシ菰野店でコーチをさせていただくことに!

 

感謝を忘れずに楽しく成長

カーブスサンシ菰野店

正式にコーチとして活動をはじめて、実際には上手くいかないこともたくさんあり、何度も心が折れそうになりました。

でも、メンバーさん達からかけていただいた何気ない会話や応援の言葉、先輩コーチからの温かい言葉や同期生との会話で、たくさん勇気づけられ頑張ることができています

周りの方々に支えて頂いて、今があるんだなと感じます。

まだまだ上手くいかないことも多いですが、まずは自分のできることを精一杯頑張って、感謝を忘れずに楽しく成長していけたらと思います!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves サンシ菰野の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244088/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中