インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【サンシパーク桑名店】お店に来られない方のために新サービス始めました

2020.10.21

こんにちは。カーブスサンシパーク桑名店 コーチの葛山です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
葛山コーチの前回のブログはコチラ↓
仕事と両立して趣味のスノーボードを楽しんでいます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

なかなかコロナウイルスが収まらず、毎日マスクを着ける日々が当たり前になっている世の中ですね。

 

お店に通えない方もこれで大丈夫!新サービス開始

 

カーブスサンシパーク桑名

カーブスでもメンバーさんの協力も得ながらマスクを着けて運動していただいたり、こまめに消毒をしていただいたりしています。

たくさんの方々の協力があって営業出来ていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

一方で本当は運動したい気持ちはあるのに、ご家族の反対であったり重症化リスクがあるメンバーさんや医療関係の方など、お店にきて運動することが難しくなっている方もいらっしゃいます

そこでお店で運動が難しいのでしたらお家でカーブスの運動をしていただこう!と新しく始まったサービスがあります。その名も「お家でカーブス」

 

新サービス「お家でカーブス」

 

カーブスサンシパーク桑名

「お家でカーブス」は、ボールとバンドを使って筋肉に負荷をかけて行う運動が中心です。

録画の映像があるのでそれを見ながら運動を行っていただき、最後にストレッチもあります。約30分でしっかり汗がかけて、運動の成果を感じられる方も多くいらっしゃいます。

週に1~2回生放送という日も設けています。生放送ではコーチとメンバーさんをテレビ電話のように繋げて、一緒に運動することもできます。

メンバーさんの運動の様子をコーチが見ていて「太もも意識ですよ」とか「もう少しゆっくり」とか声かけてサポート。

メンバーさんにも「コーチが見てくれていると安心だし、声をかけてくれるから頑張れる」とすごく喜んでいただいています。

 

喜びの声もたくさん「お家でカーブス」

 

カーブスサンシパーク桑名

「お家でカーブス」の魅力は、お店に来られなくてもオンラインで繋がることでお顔が見れてとても安心出来ることです。一緒に運動が出来るので私たちもとても楽しいです。

メンバーさんにとっては、お店で運動出来なくても家で好きな時間に運動が出来るのも魅力だと思います。

新サービスということもあり準備などばたばたしてた部分はありましたが、たくさんのメンバーさんに「お家でカーブス」で運動習慣を取り戻していただいて良かったと思っています。

 

自粛のし過ぎに注意。健康な日常生活のためにも運動を

 

カーブスサンシパーク桑名

まだまだコロナと付き合っていかなくてはなりませんが、コロナを恐れて自粛をし過ぎてしまうと、運動不足などの健康二次被害になってしまう可能性もあります。

運動して、みなさんが健康で日常生活を送れることを私たちスタッフも心から願っています。

運動の大切さをこれからもたくさんの方に広めていきたいと思っています。

カーブスサンシパーク桑名

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves 桑名中央の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244087/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中