インベントクリエイションってどんな会社?

Staff Blogスタッフブログ

【健康ブログ】ビックリ!店舗でがんばるメンバーさんがこんなに多いのです

2021.10.04

みなさん こんにちは。

食欲の秋ですね。

カーブス健康ブログ

いろいろな食べ物がおいしくなってくるこのシーズン。

引き続きのコロナ禍ということもあり、

食べちゃう

コロナだしなー、外出するのもなんだかなー

外に出ないストレスでまた食べちゃう

体が重たくなった気がするけど、コロナだし外出するのもなんだかなー

さらなるストレスでまた食べちゃう…

なんて負のループに入ってしまっている方も多いのではないでしょうか?

コロナ太りから運動習慣が減り、それが生活習慣病や他の病気にも繋がり…

その結果として待っているものは…?

カーブス健康ブログ

あなたが想像しているよりももっと恐ろしいものかもしれませんよ。

このような負のループに入ってしまわず、
健康で幸せに長生きするためにはどうしたらいいのでしょうか?


健康で幸せに長生きするには?

健康で幸せに長生きするにはどうすればいいのか。
その1つの答えが、カーブスの店舗に来て運動する!ということです。

コロナ禍で日々の健康を維持していくにはどうすればいいのかということを、
厚生労働省もこちらのページで述べています。

参考)新型コロナウイルス感染症への対応について(高齢者の皆さまへ)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/kaigo_koureisha/yobou/index_00013.html


みなさんは運動の大切さを十分理解されているはず。
コロナ禍だったとしても人間の体に運動が必要だってことは変わりません。

カーブス健康ブログ

心と身体の健康を維持するには、人との交流も不可欠。
カーブスの店舗に出かけ、コーチや他のメンバーさんとの交流することも心身を健康を保つきっかけになることでしょう。

カーブス健康ブログ

カーブス健康ブログ

たくさんのメンバーさんがコロナ禍でも来店されています

感染対策もしっかりされているカーブス店舗での運動は、コロナの心配も非常に少なく筋トレに集中ができます。

カーブス健康ブログ

たくさんのメンバーさんがコロナ禍でも来店されて筋トレをがんばってみえます。

やっぱり外出して人の目を感じながら運動することは、自宅での運動よりも何倍もの効果を感じられているのでしょう。

カーブス健康ブログ

カーブスではがんばっているメンバーさんを店内掲示で紹介をしています。

中には10年以上継続をされている方も!

こちらの記事内での写真は、カーブスイオン大安店とカーブス桑名新西方店の様子です。

カーブス健康ブログ

カーブス健康ブログ

思ったよりもたくさんのメンバーさんががんばっておられて、びっくりされている方もいらっしゃるかもしれませんね。

あなたもカーブスの店舗に足を運んで、一緒に楽しみながら運動しませんか?

各店舗でお待ちしております。

インベントクリエイションに入社して、
私らしく働きませんか?

リクナビ2022 エントリー受付中 リクナビ2022 エントリー受付中