カーブスの安全予防対策

【イオンタウン四日市泊店】自分を変えるための挑戦

カーブスイオンタウン四日市泊店

みなさん、こんにちは。
カーブスイオンタウン四日市泊店 コーチの水井です。

 

私がカーブスコーチを目指した理由は・・・

カーブスイオンタウン四日市泊店

私がカーブスのコーチを目指した理由は、今までの自分を本気で変えたかったからです。

実は20代の頃、私は一人のメンバーとしてカーブスに通っていました。当時は産後太りの解消が目的でした。

40歳になり自分の身体がどんどん衰えてくるのを感じて筋肉をつけたいと思い、イオンタウン四日市泊店の体験を申込みました。そこで現在、私が在籍するチームメンバーに出会ったのです。

しっかりとメンバーさんの状態を把握してサポートしている姿がとても印象的でした。

カーブスイオンタウン四日市泊店

以前からずっと接客業の仕事をやってみたい!と思っていました。

さらに、自分自身も健康になれる仕事ってすごく魅力的だなと感じていたこともあり、思いきってカーブスコーチの採用面接をお願いしました。

面接試験は緊張して思い通りにはいきませんでしたが、一生懸命に取り組むことで「やればできる!」と思えるようになりました。

カーブスイオンタウン四日市泊店

研修期間は同期生と2か月間、同じ目標に向かって頑張れたことが思い出に残っています。

 

念願のカーブスコーチになってみて

カーブスイオンタウン四日市泊店

そして、2021年1月から正式にカーブス イオンタウン四日市泊店のコーチとなりました!

カーブスコーチとして日々挑戦し続けることは、今の私にとってとても大変なことですが新鮮でもあります。

中途半端な自分を変えたい!

まだまだ成長したい!

そう思ってカーブスコーチの道を選びました。

カーブスイオンタウン四日市泊店

今までの私はいつも後ろ向きでネガティブな発言ばかりをしていました。

しかし、カーブスコーチとしてインベントクリエイション株式会社に入社して、常にポジティブで明るい上司や先輩たちのおかげで少しずつ今までの自分から変わることができていると実感しています。

今では、メンバーさんの体の変化を一緒に喜び、笑顔を見ることが本当に幸せだと感じています!
私自身もメンバーさんと共にこれからもっと成長していきたいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Curves イオンタウン四日市泊の求人をジョブメドレーに掲載中!
https://job-medley.com/facility/244094/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!